06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Jazz Live at R 柴崎

2011/09/05
昨日は、

細川正彦LIVE @レストラン柴崎

に行ってきました (*´∇`*)


ソロピアノライブなのかな、と思っていましたら、

ベースに藤巻さん、ドラムに森泉さんが加わったピアノトリオによる演奏でした。

楽しみだあ~♪♪

と始まる前からわくわく・・・ 


P1030547_convert_20110905121354.jpg  


細川さんのピアノは

ストロングタッチのアグレッシブな演奏で、ひとこと、圧巻!!

これまたアグレッシブなドラムの森泉さんとベストコンビネーションでした。

そして、そんな2人の演奏の中、冷静に淡々とリズムを刻む藤巻さんが、

これまた格好よく印象的でした。


演奏中、細川さんのお話しはとても静かな感じで、

シャイな方なのかな、 と思っていましたら、

演奏後、話をしているのを聞いていると、

とても面白く、これまたアグレッシブな感じの方でした。

きっとあの情熱が演奏に反映されているのでしょうか。
 
素敵。


こんな素晴らしい演奏が目の前で聴けるなんて・・・

とっても幸せな夜でした。


12:18 ライブ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示