04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

イベントな週末♪ - 斑尾ジャズ

2011/08/24

先週末はイベントいっぱいの週末でした (*´∇`*)

どれも楽しかったあ ~♪♪



20日 土曜日は、 斑尾で行われた

" 斑尾ジャズ2011 ” に参加させて頂きました。


演奏開始は10:30 

遅刻してはいけない、ということで、

朝6:30に待ち合わせをして、7:30には飯山市到着。


早すぎた~ (〃 ̄∇ ̄)


 集合時間まで、どうしましょう。

ということで近くのファミレスでゆっくーり朝食を食べ、準備万端 ♪♪


会場に着くと、雨は止んでいて、ひと安心。 お客さんも思っていたより集まっていました。


P1030410_convert_20110824091812.jpg 


我々の出番は、2番目でした。

バンド名は Cozy Group + 1   (リーダのドラム森泉さんの名前が ” こうじ ” なので Cozy


1番目は地元の太鼓グループだったので、ジャズ演奏部門では実質一番目。

というわけで、いざ演奏が始まると、モニターがない、とかボーカルのモニターが聞こえない、など

などのハプニングもありました><。

が、演奏途中にスタッフの方に調整していただき、演奏は無事進みました
 
P1030400_convert_20110824095204.jpg



野外ステージは解放感たっぷりで歌っていて本当に気持ちが良いです (´▽`)

P1030404_convert_20110824094906.jpg



4曲を無事演奏し終わって、みんなで記念撮影 ↓

P1030407_convert_20110824095522.jpg

 写真を撮ってくださったコグレヒロコさんありがとうございました^-^

右から
山口 泰一郎さん (ピアノ)
小暮 慎一さん  (ギター)
鈴木 徳章さん  (ベース)
森泉 光治さん  (リーダ~、ドラム)
堀内 実智代   (ボーカル)


また来年も出演できたらいいですね^^

10:31 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示