08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

デュオライブ@軽井沢

2011/08/05
8/1(月)は、

軽井沢にて行われた

「 福田重男(P)  布川俊樹(G)  Childhood's Dream 発売記念ライブ 」

に行って参りました♪♪


仕事を終え、すぐにかけつけた時には

残念ながらライブは終わってしまっていたのですが(>_<)

その後のセッションに参加させて頂きました 。


何よりも感動したのは、

あの、あの、福田重男さんのピアノで歌わせて頂けたことです(*´∇`*)



数年前、ある大好きなボーカリストの方のCDを聴いていたところ、

バックに流れるピアノがあまりにも素敵だったので、

すかさずCDジャケットの裏を見ると、

ピアノ 福田重男 さん とのお名前が・・・

それ以来、いつか福田さんのピアノを生で聴いてみたい、とずっと思っていました。

今回、念願叶い、その福田さんのピアノを目の前で聴くことができ、感動~ (*´∇`*)



また、福田さん、布川さんの演奏は素敵なのはもちろんなのですが、

お二人とも超一流の方なのに、

何とも気さくでとても親しみやすいお人柄なところにこれまた感動でした。




そして、これまたもう一つ感動したのが・・・

そんなお2人が ピアノの山口さんを大絶賛されていたこと♪です。

「あまりに素晴らしい」 とお2人とも何度も何度も繰り返しおっしゃっていました。

布川さんはツイッターでも大絶賛。



山口さんのピアノが素晴らしいのは、みんなが知っていることではありましたが、

お2人が絶賛されているのを見て、今回改めて、その偉大さに感動♪

そんな素晴らしい方といつもご一緒させて頂けることに改めて感謝しています。



この日は


感動続きの、とてもスペシャルなひとときでしたヽ(=´▽`=)ノ


P1030342_convert_20110805131414.jpg 


11:26 ライブ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示