09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ビアホールジャズライブ 第2弾

2011/08/01
土曜日は、

ビアホールジャズライブでした。


3回にわたって行われるジャズライブ、

2回目のこの日は、

「夏を感じる曲」&「映画、ミュージカル曲」

を中心にお送りしました。


会場も広く、PAもばっちり。

それはそれは心地良いステージ環境で

会場いっぱいのお客さまが聴いて下さる中、

終始気持ちよく演奏させて頂きました (*´∇`*)

もしかしたら自分の中では今年一番気持ちよく歌えたかな♪♪・・・


今回は志向を変えて、お客さま参加型のステージにしたのですが、

とてもノリの良いお客さんが多くいらして、

メンバーの演奏中も

「やっちゃ~ん、けんちゃ~ん、かずちゃ~ん」と声援を送って下さったり、

一緒に大声で歌って頂いたり、 かわいいお子さまが参加してくれたり♪と

何とも楽しいひとときとなりましたヽ(=´▽`=)ノ

お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました。



ビアホールジャズライブ第3弾は 8/20(土)です。

この日は、

「ラテン、ボサノバ、リクエスト曲」を中心にお届けします。

みなさま、ご家族 お友達 お誘いの上お越しくださいませ (*´∇`*)


 2題  



P1030319_convert_20110801110659.jpg

↑↑ 次回ライブへ向けての意気込みをガッツポーズで!!

11:29 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
良かった・・・
非常に良いライブでした。

JAZZ と お酒 と 良い女・・・・この組み合わせで悪いわけがありません。

浴衣姿も良かったけれど、ロングドレスのほうがもっと素敵でした。ョ。

私が紹介した Joe Barbieri チェックしましたか?

私は2枚CD持っているので、山口さんに持って行ってもらおうかな????

そういえば、その山口さんのJAZZ PIANOも素晴らしかった。

期待しています。。。。
佐藤さん
あたたかいコメントありがとうございました。

ジャズやボサノバにお詳しい佐藤さんに

”良いライブだった”と言って頂けるなんて幸せです♪


Joe Barbieri 早速チェックしました。

声質も雰囲気もとっても素敵ですね☆☆

是非今度CD貸してくださいっ・・・


おっしゃる通り、

山口さんのJAZZ PIANOはいつ聴いても本当に素晴らしく、

ご一緒できることにいつも感謝しています。


8/20もどうぞよろしくお願いいたします。

期待に沿えるよう張り切って参りたいと思います。

管理者のみに表示