10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

You Tube

2010/08/27
ここのところ、

毎晩 You Tube をはしご(?) しています。

Youtube サーフィン (っていうんですかね?)


目的は、ライブで歌いたいなと思っている曲を

他のボーカリストの方々はどのように歌っているのか、演出しているのか、を

参考にさせて頂くためなのですが、


スタンダードジャズともなると、国内外、プロアマ問わず、

実に色んな表現で歌われており、実に楽しい ♪♪


中でもお気に入りは、

日本人ボーカリストの方々のライブです。

ご存知の通りジャズは海外からきたものですが、

それをみなさんはどんな風にお料理されているのか、というのを

いつも参考にさせて頂いています。


そして、毎回

TVなどの表舞台に出てこないだけで、

実はこんなに素敵な歌を歌う人たちがいるんだあ、と思わされます。



いつの日か

私もそんな風に思ってもらえるようなボーカリストになれたらいいなあ、

なんていう夢を膨らませながら、

さて、今夜も、
 
You Tube です。


11:49 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ライブ
初コメントです。 9月のライブ すごく楽しみにしています。
これからも 応援してまっせ~。
今日は パンを焼きました。
こめまん さん

も、もしやあなたは...

暖かいコメントありがとうございます。
こめまんさんの焼いた美味しいパンが食べた~いです♪
afrasia (keith & kaori )で検索してみてください。
日本人のボーカルでyoutube で知った私のお気に入りです♪
afrasia さん素敵ですよね。
私も何度かYou Tubeで見て、いいな、と思いました。
ボーカルの方の表情も素敵。

管理者のみに表示