07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ビアホールジャズライブ 第1弾

2011/07/17
昨夜はビアホールジャズライブでした。

アットホームな雰囲気の中、楽しく歌わせていただきました^^


今回は、

第1部、ギタートリオ、

第2部、ピアノトリオ、

という何とも贅沢な編成 (*´∇`*)


以前デュオを組ませて頂いていたギターの樫山さんとは半年以上ぶりの共演でしたが、

さすが、息もぴったり???

リハなし本番という緊張感もいい感じでした♪

昨日はデュオ時代によく演奏していたボサノバやポップスを中心にお届けしました。

ギターが奏でるボサノバのサウンド&リズムというのはいつ聴いても心地よいですね^^


第2部には、ピアノの山口さんが登場。

ピアノが入るとこれまた雰囲気ががらりと変わるものです。

こちらも素敵♪♪

加えて、滝沢さんのベース、森泉さんのドラムと。。

今回もバックのみなさんにたくさん助けてもらって無事終わりましたヽ(=´▽`=)ノ


また、昨日は、 ボーカル教室の皆さまもお越しくださり、 会場をたくさん盛り上げて下さり (≧д≦)

先週のライブに引き続き、本当に感謝しています><。


歌部門に関しては、一人反省会が必要ですが、

前進あるのみ。

次に向けてまた進んで行こうと思います ^-^


次回のビアホールは、7/30(土) です。

今までとはがらりと変わった曲をお届けしようと只今ひそかに計画中です。  


3無題   


06:33 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あら、素敵じゃあありませんか。
な・で・し・こ ですね♪
ももきゃっとさま

良かった~♪
お元気そうで何よりです^-^
なでしこパワーを頂いてますます張り切って参りたいと思います。

管理者のみに表示