07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

三坂ケイJAZZ LIVE with 堀内実智代 終了♪

2011/07/12
日曜日は

三坂ケイ JAZZ LIVE with 堀内実智代 

でした (*´∇`*)


幸せなことに会場が満席になるほどのたくさんのお客様にお越しいただき >-<。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。



師事している三坂ケイ先生との共演、緊張しました (* ̄∇ ̄*)

1週間前から頭の中はライブのことでいっぱい。

うまく歌えるかな、お客さまは来てくれるかな、何話そうかな、などぐるぐる。。



そして、ライブ当日。 

リハーサルの時点で先生の迫力の歌唱力に圧倒!



そして、第1ステージスタート。

三坂先生の歌の表現力や歌唱力、自然なおしゃべり、ステージングなどは

どれもやはり勉強になるものばかりで、ついつい見いってしまいました。

それにしても、どうしてあんなに面白い話が次々と出てくるんでしょう。

会場は笑いが絶えませんでした^^



そして、自分の番。

これは、もう一生懸命心を込めて歌うしかない、と

1曲1曲いつも以上に心を込めて歌わせていただきました。

おかげさまで、大きな事故もなく、無事歌い終わりました♪♪



その後、第2ステージは、

先生との2人トークタイム(師弟漫才?)も入り。

これがまた歌以上に?いや歌と同じくらいに?好評で?

バンドメンバーや、色々な方々から

「あの漫才?本当良かった。いいコンビだね。」と言っていただき。

先生は関西ご出身なので、関西弁でのつっこみが本当面白いんです。


最後は先生がアンコールに応えて「Smile」を熱唱されました。


会場の皆さんの温かい拍手と声援、そしてたくさんの笑顔で、

この度のライブ、大成功となりました。


本当にありがとうございました。




余談。

昨日三坂先生からお電話を頂き、

「日曜日のライブのみちよちゃんの出来、85点」 と言って下さいましたヽ(´▽`)/

予想以上の点数だったのでほっとしました~♪♪


よ~し、次回は100点を目指すぞ。

そのためには、何に力を入れようか。

やっぱり漫才だよな。


「何言うてんねん、歌に力いれないでどないすんねん」 

 という声が聞こえてきそうです。


次回に向けて、ますます練習してどんどん磨きをかけますっ。

先生、これからもご指導よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
05:25 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示