09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

七夕まつりジャズライブ

2011/07/04
土曜日は、

佐久にて行われた七夕祭りジャズライブに参加してきました ^-^


毎年雨に見舞われるとのことでしたが、

な、何と今年は雨は降らず~いい感じの空模様 (*^ ▽ ^*)


早めに会場に着いて、辺りを散策していたのですが、

どこも、ものすごい数の人人人。

屋台もた~くさん。 浴衣を着た女の子達もいっぱい。

この夏祭りの雰囲気っていいですね。


P1030241_convert_20110703112031.jpg 


そんなお祭り気分いっぱいの中、

いよいよコスモスターズビックバンドさんの演奏がスタート。


P1030258_convert_20110704140418.jpg


St. Louis Blues や September In The Rain など

どの曲も素敵☆


パーカッションバンドの演奏も楽しそうでよかったなあ。


それにしてもビックバンドって迫力がありますね。

多くの方が足をとめ、演奏に耳を傾けていました。



そして、そのあとボーカル部門だったのですが、

これが何とも楽しかった~≧(´▽`)≦


皆さんの足をひっぱらないようにと準備していったつもりが、

ひっぱってしまった点もありますが ・・・( ̄ー ̄;

 
皆さんの強力なバック演奏にたくさん助けてもらって、

最後まで気持ちよく歌わせていただきました。


辟。2鬘契convert_20110723220712


コスモスターズさんとは、

11月に行われる定期演奏会にて再びご一緒させて頂く予定です。

今から楽しみです^^



P1030262_convert_20110704141013.jpg 

ベースの鈴木さんが、ギターリストの丸山さんといらしていました。

久しぶりに鈴木さんとお話できたもの良かったなぁ ^-^


14:31 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示