07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

チャリティージャズライブ

2011/06/29
日曜日は、

チャリティージャズライブでしたヽ(=´▽`=)ノ


辟。鬘契convert_20110618053914


会場は、小諸市にある、

らうんじ茶庭さん。

http://members.ctknet.ne.jp/satei/

とっても雰囲気のある素敵なお店です♪♪


その茶庭さんご夫妻とは、

昨年末のデュオライブにたまたま聴きにいらしていたのがご縁で

お知り合いになりました^-^

上田でのライブにも毎回お越しいただき、

大きな掛け声で、ライブを盛り上げて下さる

本当に温かい方々です。


茶庭さんでのライブは、今回が2回目。

「けんちゃーん(ベース滝沢さん)、やっちゃーん(ピアノ山口さん)、

みっちゃーん(私)」

とみなさんが今回も温かい声援で、たくさん盛り上げて下さいまして、

アットホームな雰囲気の中、とても楽しく演奏させていただきました。



茶庭さんは、

少し前に話題になった、タイガーマスクの話をきっかけに

私達にも何かできないか、ということで、

売り上げの一部を児童養護施設に寄付するという活動をされています。


やりたいと思っていても、

なかなか行動に移すのが難しいと思っている人が多い中 (私もその一人)、

実際に実行されている茶庭さんは本当に素敵です。


今回は私も、チャリティージャズライブという形で、

その活動に参加させて頂くことができ、幸せでした (*´∇`*)



00:11 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示