07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

充実な一日♪

2011/06/26
昨日は、
 
お久しぶりのフリーDay  ^-^


こんな日は、歌の練習をしましょっっ

ということで、 近くの個人練習スタジオにて、 みっちりお歌の練習 ♪♪


最近発声練習が楽しく (* ̄∇ ̄*) 、

昨日も気が付いたら1時間以上あっという間でした。


基本練習の後は、明日、来月のライブの曲を集中練習。



最近個人練習時に欠かせないお供は、先月買ったこれ ↓

じゃあ~ん!! 

CーDーラージーオー 無題


 辟。鬘契convert_20110626124846

え?この時代にCDラジオですか? 

は~い、CDラジオです。

これ、とっても便利なんですよ ☆☆


サイズはノートA5サイズより少し大きいくらい ♪

軽いし、取っ手付きなので持ち運び楽々♪

お値段も3700円くらいとお安め ♪

CDは、イントロ、ランダム、リピート演奏機能付き ♪
 
AM/FM/FMステレオ受信可能で非常時にも使える ♪ 

その中でもお気に入りは、

外部入力端子付きでスピーカーとしても使用可能 なところ ♪

愛用の携帯オーディオウォークマンもつなげて使えるんです。

ウォークマンについているカラオケ機能を使えば、

どんな曲でもカラオケにして一緒に歌える ♪

べ、便利なのね~ (*´∇`*)


というわけで、

最近はいつでもお供してもらっています




さて、練習の後は、夜の用事まで時間があったので、

近くのカフェで一人お茶タイム。

ソファに座って、ぼーっと外を見ながら、お茶を飲むひとときは幸せです。



そして、夜は、
 
佐久、軽井沢近辺を拠点に活動されているビッグバンド、

コスモスターズさんの練習会場へお邪魔してきました。


来週佐久にて、七夕まつりがあるのですが、

コスモスターズさんは毎年そちらにご出演。

幸せなことに今年は私も参加させてもらうことになりました。


1回目の初音合わせから2か月、

皆さんの演奏はますます磨きがかかっていて、素敵でした。

ビックバンドの演奏で歌うのって、本当に気持ちがいいですね。

これはやみつきになりそうです。

みなさんの足を引っ張らないよう、

来週の七夕まつりまでに猛練習します!!



10:45 ライブ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示