08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

記事&ジャズライブお知らせ

2011/06/18
先日発行された東信ジャーナルさんに記事が載りました。

(*´∇`*)   


P1030225_convert_20110618060409.jpg 


これまたいつも大変お世話になっているボーカルクラスの生徒さんが

今回のお話を進めて下さり、実現となりました^-^

ありがとうございます。本当に感謝しています><。 


先週取材をして頂いたのですが、

なにぶん生まれて初めてのことなので、緊、緊張 (; ̄ー ̄A ・・・。

しかし担当記者の方がとても優しく素敵な方だったので

一気に緊張もほぐれ、自然体でお話しできました^^

楽しかった~♪♪


記事を読ませていただくと、

さすがプロの記者さんですね、

私の話したたわいもない話やつたない話が

綺麗に包装され、程よく着色され、

何とも心地よい文章になって登場していました。

写真は別として( ̄▽ ̄;) 

3時間、4時間かけてもっとちゃんとお化粧していけば良かった ・・・

2時間では足りなかった  ・・・・・


それにしましても、

こんな風に記事にして頂けるなんて本当に幸せです。

この度は大変貴重な経験をさせていただきました。



そちらの記事にも書いて頂いたのですが、

来週の日曜日にジャズライブをさせて頂くことになりました。 


辟。鬘契convert_20110618053914 


いつもライブにお越し下さり、盛り上げて下さる

らうんじ茶庭さんより今回のチャリティーライブのご依頼を頂きました。

茶庭さんはとてもおしゃれで素敵なカフェです♪♪

是非みなさまおでかけくださいませ 。


日時: 6/26 (日)  18:30 ~

場所: らうんじ茶庭

http://members.ctknet.ne.jp/satei/

料金: 善意でお願いします

※収益金はすべて児童養護施設に寄付されます。



05:30 ライブ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示