09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

春のボーカル発表会♪

2011/06/04
長年愛用していたパソコンが数日前ついに壊れ(T_T)、

本日新しいパソコンを購入しましたっ♪♪

快適、快適、幸せです。

よしっ、ブログの更新頻度もあげていこう!!

(ちょっと自信はありませぬが・・・)



先週の日曜日は、待ちに待っていた、

春のボーカル発表会 @ レストラン柴崎  でした ヽ( ´▽` )ノ


2.jpg 


上田でボーカルレッスンを担当させて頂いている生徒さん 5名 が

それぞれ個性あふれる素敵な歌声を披露してくださいました。


いや~楽しかったあああ (*´∇`*)


みなさん明るくて楽しい方ばかりで、

リハーサルのときからいい空気が流れていました。


始まる前は、みなさん緊張されているようでしたが、

さすがですね、いざ本番が始まると、

歌もトークもステージングもとても緊張しているようには見えず・・・


軽快なアップテンポや、しっとりバラード、ハーモニカのソロなど、

どの曲もとってもとっても素敵でした。

最後はみんなで「Smile」を歌い、発表会は無事終了。


お客さまにも喜んで頂けたようです。

今回バックを務めて下さったメンバーからも、

「みなさん、お上手ですね」と大絶賛。


そうなんです、みなさん本当にお上手なんです。

え?プロの方ですか?と聞きたくなるくらいです。

レッスンする必要がない方ばかりなのですが、

みなさん謙虚でいらして、レッスンを受けてくださっています。



次回 「夏の発表会」 は、8月に行う予定です ( *^-^* )


さっそく、歌いたい曲を生徒さんより頂いています。

やる気いっぱいでとても楽しそうにされている皆さんをみているだけで、

私もわくわくです♪



22:28 発表会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示