05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

こんなこともありますね。

2011/05/27
ブログをずいぶん更新していなかったので、

大丈夫?と色々ご心配の声を頂き >ー<。

ありがとうございました (*´∇`*)

おかげさまで変わらず元気に過ごしております。




先週の土曜日に、

お知り合いのボーカリストさんのライブがありました。

何日も前からわくわくしながら、当日は意気揚々とでかけていきました。

駅前に降り立ち、お店の名前と地図情報を見ようと

バックから携帯を探すと、


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


ない。。

おばかなことに携帯を家に置いてきてしまいました。

お店の名前や地図は全て携帯に入れておいたので、

当日はそれを見ればいいなあ、なんて思っていたのに・・・


さて、どうしたものか。。



そうだ、町行く人に聞いてみよう


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


お店の名前が分からない。。



あ、そうだ、本屋さんに行って地図を見てみよう


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


お店の名前が分からない。。



そうだ、とりあえず、近辺を歩いて探してみよう


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


お店の名前が分からない。。



あ、グルービーに行けば、チラシが置いてあるかも


(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


何かのライブが絶賛盛り上がり中で入るのは忍びない。。



あ、いつもレッスンをしている音楽スクールに行けば分かるかも


と行くと、まだ明かりが・・・


(*´∇`*)


ようやく分かりました。 


いや、今思えば、最初からそこに行けばよかったんですね ・・・



よし!!とわくわくしながら、急いで会場に向かい、ついに到着!


と、何やらお店の中から声が・・・


「さて、次は最後の曲です・・・」



(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



終わっちゃったなのね ~


(T-T)(T-T)(T-T)


何ともおばかな自分にしばし立ち直れず orz




でも、その後、

あるステキなお店を発見♪♪


中に入ると、生演奏が・・・

ピアノとボーカルのデュオでした。


ボーカルの方は男性だったのですが、

天使のような高い声・・・

一瞬きつねにつままれましたが、

心地よい声とピアノに癒されました。


ピアノも置いてあるし、お店の雰囲気もいいし、

いつかここでライブできたらな

また、ステキな場所を見つけちゃいました。



楽しみにしていたお友達のライブは見れませんでしたが、

こんな日もありますね。


素敵なお店も見つけられたし、

良かったかな~。



スポンサーサイト
09:37 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示