03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ステキなカフェ&練習

2011/05/16
昨日、とってもステキなカフェを見つけました♪


一瞬見逃しそうなほどの小さい看板に

なぜか引き寄せられるかのように進むと、

森の奥に、緑に囲まれてひっそりと佇むカフェが。

中に入ると、アートなギャラリーと小さなカフェスペース。


そのカフェのご婦人と色々お話させて頂いたのですが、

何とその方は、シャンソンを長年歌われている、とのこと。

確かに、お店の奥にはステキなグランドピアノ・・・


いつかこのお店でライブをさせて頂けたら、とお願いしたら、

「 いつでもどうぞ~ ♪♪ 」 と快諾してくださいました。


ステキなカフェと出会い、に感謝です。

また、ライブが決まりましたらお知らせしま~す ♪



そして、夜はレストラン柴崎さんへお邪魔して、

来月やる予定の曲をみっちり練習。

ここ最近大のお気に入りでずっと聴いているボーカリストの曲を

初めて歌ってみたのですが、

CDで聴いているのと実際に歌うのはまた別物で、なかなか難しく・・・

でも楽しい~ (*´∇`*)


練習といえば、

近くに個人練習が出来るスタジオがある、という情報を GET !!

発声練習も歌の練習も毎日やりたいけれど、

家ではあまり音を出せられないので、

どこか良いところはないかと探していました。

途方にくれていたところにナイスな情報 (o^∇^o)ノ

是非活用しよっ♪


6、7、8月と少しずつ歌活動の話が決まってきたので、

それぞれきちんと準備をして、一つ一つに備えたいなと思います。



23:45 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示