09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

URANAI

2011/05/09
いつもお世話になっているボーカルの生徒さんのご紹介で、

東京からいらした有名な占い師の方に、先日、占っていただきました。


場所は、とあるホテルのロビー。

とってもステキな空間。

グランドピアノが置いてあったので、

もしかしたらライブとかしてもいいかも、なんて思いながら。


P1030033_convert_20110510093458.jpg



何を言われるのかなあと、最初緊張気味でしたが、

始まると、生徒さんから聞いていた通り、とても前向きな占いで。


「32歳~41歳までの10年間は、

ブレーキは踏まず、アクセル全開で、

やりたいことを全てどんどんやっていきましょう♪」

と言われ、幸せ~。


\(* ̄▽ ̄*)/


分かりました。どんどんやっていきますなのね~。



基本的な占いのほかに、

今後のキャリアプランについてもご相談したのですが、

とても理にかなった、納得のいく結果に、大満足♪

今まで躊躇気味だった自分の背中をポン、っと押してもらった感じです。


自分ひとりで色々悩んでいても出口が見えないとき、

こういった占いの力を借りるのも、大いに有効ですね。


えっと、まずは、あれをして、次にこれをして・・・

何だかこれからのことを色々考えるだけでわくわくです。



23:35 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も誰かに占ってもらうのもいいかもしれませんね。
迷える子猫に誰か。
って子猫じゃないしってつっこみがありそうですね。
迷える子猫さん

占いオススメですよ~♪
ももきゃっと(迷える子猫)さんも是非。
何て言われますかね。楽しみです。


管理者のみに表示