09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

トリプルバースデーJAZZ LIVE 報告♪

2011/04/12
日曜日は、


トリプルバースデー JAZZ LIVE !!

at レストラン柴崎 さん


でした。



幸せなことに今回もたくさんの方々がお越し下さり、

ライブを大いに盛り上げてくださいましたヽ(=´▽`=)ノ。


皆さま、

お忙しいところお越し頂き、また、最後まで温かく聴いて頂き、

本当にありがとうございました(*´∇`*) 。



今回は、トリプルバースデーライブということでメンバーも豪華!


佳奈ちゃんのクール&ゴージャスなサックスあり、

スペシャルゲスト剛介さんの

華麗&エンターテインニングなパーカッションあり、

プロ集団 "Not So Sweet " メンバーのパーフェクトなプレイあり、


何とも盛りだくさんであっという間の時間でした。


楽しかった~(≧∇≦)キャー♪



ステージの途中には、

レストラン柴崎さんの奥さまお手製の

バースデーケーキが何と3つも登場したり、

佳奈ちゃんがかわいらしく

ドリカムのバースデーソングを歌ってくれたり、と

とってもとっても嬉しいサプライズに感動~(>▽<)



また、メンバーやお越し頂いた方々から、

抱えきれないほどの贈り物や花束を頂いて、これまた大感激~ (≧▽≦)



こんな幸せなバースデーは生まれて初めてです。

これもみんなみんな、みなさんのおかげですm(_ _)m 。

本当にありがとうございました。



声が普段どおりに戻って、久しぶりのライブだったためか、

かなり張り切ってしまった、感もありますが ^^;

今の自分に出せる最高のものをお届けできるよう、

心を込めて歌わせて頂きました。

この思いが皆さんにも届いていたとしたら、とても嬉しく思います 。


P1020824_convert_20110411133816.jpg 

ライブ後メンバーで。


今回のメンバーのみなさんとまた一緒にライブができるといいなあ。



さ~て、春も来て、めでたく (?) 誕生日も迎えました。

これからもっともっと歌に磨きをかけて、

日々前進していきたいと思います !!



06:12 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示