08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

9/4のライブ情報

2010/08/24
9/4(土)に

ジャズライブが開催されます♪

場所は、上田市丸子で、元カネボウ跡地にある、

お洒落なカフェ「ザイデンシュトラーセン」です。

P1000572_convert_20100824091152.jpg


出演ミュージシャンは、

木崎二朗(Pf)
三浦哲男(Bs)
高橋康廣(Sx他)
橋詰大智(Dr) ←蓼科高校出身の期待のドラマーさん


神奈川の方で活躍されているプロミュージシャンの方々です。

ここでのライブは、昨年の夏初めて開催され、

大好評につき今年も!ということになりました。


リーダである木崎さんのピアノは本当に素敵!です。

いったいレパートリは何曲あるのでしょうか?

昨年のライブでもお客様のリクエストにたくさん応えていらっしゃいました。

まさにスーパーピアニストです。


またこのライブの見どころのもうひとつは、

木崎さんのトーク。

何とも軽快かつシニカルな...

これはくせになりますよお。

必見です~!!



そんな中、今年は、

このライブ企画者の方のご好意により、

私くしも数曲歌わせて頂けることになりました。

何とも楽しみです。


今日はこれからそのライブの打ち合わせに行ってきます。

何を歌わせて頂こうかな。


9/4(土)「魅惑のJazz Night 2010」 

日時:  9/4(土)OPEN 18時半 START 19時
場所:  ザイデンシュトラーセン
      上田市中丸子1623-1 (旧カネボウ跡)
チャージ:2000円(1ドリンク付き)
問い合わせ先:ザイセンシュトラーセン(0268-42-6673)


P1010745_convert_20100824100200.jpg


皆さんよろしければ是非観にいらしてください♪


10:04 ライブ情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
先月かな?
めずらしく夫と二人でここでお茶をしました
上田からちょっとお茶しに・・・には少し遠いかな?
でも雰囲気が静かで気に入りました
土曜日は何時ごろから歌われますか?
るったんさん

> でも雰囲気が静かで気に入りました

そうなんですよね。あの雰囲気は本当いいですよね。


> 土曜日は何時ごろから歌われますか?

今のところまだ決まっていないのですが、
19時半以降になるかな、と思います。
是非聴きにいらしてください♪

管理者のみに表示