10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ライブに行ってきました^^

2011/03/29
日曜日は、

Sue Jazz Live at レストラン柴崎 でした。


Sue こと、すぅちゃんは、

以前同じ頃レッスンを受けていた

同期のボーカル仲間&大切なお友達です。


数年前、お互い生徒として

よく同じステージに立って歌わせて頂いていたのですが、

その頃からすぅちゃんは何か " キランっ☆☆"  と光るものを持っていました。


先日のライブで久しぶりに歌声を聴いたのですが、

さらに磨きがかかっていて、ス、テ、キ ゚・。*(´∀`*)。・゚+  


彼女の軽快なトークと歌声。

今回のライブにはすぅちゃんの良さが特にふんだんに出ていて、

とってもいい感じでした~(*´∇`*)



昨日は、

「 いつか2人で共演ができたらいいね 」 

なんて話もしていたのですが、


きゃあぁ~(>▽<)

その前にみちよんはもっと磨きをかけねばなりません・・・

そしたら、ぜひ ~♪♪



みなさま、 これからも

歌姫 " Sue " さんの歌活動に注目です\(^▽^)/



04:36 ライブ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示