05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

斑尾ジャズ行って参りました♪

2010/08/22
昨日、今日と斑尾高原にて、

「 斑尾ジャズ・ふるさとのジャズ交流祭 in 斑尾 」 

が開催されました。


P1010683_convert_20100822232433.jpg



日頃デュオでお世話になっているギターの樫山さんのご好意で

本日のステージに私くしも出演させて頂きました。


会場はお天気にも恵まれ、観客の方もたくさんいらっしゃいました。

こんな中、屋外ステージで歌わせて頂けて幸せ♪

この気持ち良さ何だかくせになりそうです^^;



演奏の方はといいますと ...


他のメンバーの方にご迷惑をかけてしまった所がいくつかあったのですが 

(みなさんごめんなさい><。)

全体的には聴いてくださった方にもご好評いただき、

いい感じで終えることができました^^

メンバーのみなさんが上手に合わせてくださったおかげです。



本日ご一緒したミュージシャンのみなさんをご紹介♪
(みなさまのご了承を得てアップさせて頂きました)

来年もこのメンバーで出れるといいなあ♪♪


P1010727_convert_20100822235130.jpg

左から 

・森泉さん(Dr)
・円藤さん(Sx)
・堀内
・樫山さん(Gt)
・野川さん(Pf) → 野川さん着用のこの帽子素敵ですよね♪
・鈴木さん(Bs)


我々のこのポーズはといいますと、

あらら?何だったけ。

確か昔のグループサウンドか何かの。。



23:25 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
皆さんいい笑顔!!
聞きに行けばよかったと後悔しました
今ちょっとお外が苦手な年頃なので・・・・
屋内はどこでも行きますから
> 皆さんいい笑顔!!

そうですね♪
確かに屋外ステージで演奏した気持ちよさっていうのも、
この皆さんの清々しい笑顔に表れているのかもしれません^^

> 屋内はどこでも行きますから

るったんさん、ありがとうございます><。
るったんさんとお話するたびに元気を頂けるので、
私もお会いできるのをいつも楽しみにしております。

管理者のみに表示