10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今後のライブスケジュール♪

2014/11/02
11月と12月のライブスケジュールです♪

よろしかったらぜひいらしてください♪♪



11/4 (水) 汐留Blue Mood 

日時 : 2014.11.04 (水)

場所 : BLUE MOOD (ブルームード)

http://blue-mood.jp/

開 場:18:30 開 演:19:30 

MC : 5000yen

出演 : 北川アキ、グレース美香、伊達祐介、長島百合子、堀内実智代(vo)

稲垣次郎(ts,fl) 、北島直樹(p) 、仲石祐介(b)、 山田玲(ds)



11/14 (金) DUO 

場所:Music&Bar Margarita

長野市権堂町1450 Tel 026-234-0223

時間:21:00~ (2ステージ)

料金:詳細はお店へお問い合わせください。

w/角田忠雄(gt)

ここのところ予定が合わずお休みしておりましたが><、

今回はお久しぶりの出演。楽しみです。



11/20(木) 六本木IZUMI



場所: 六本木IZUMI

時間: 20:00~

MC: 3,800 円

w/ 上長根明子(p) 秋吉秀信(b) 北澤誠(ds) 原ゆかり(vo)


大好きなお店の出演です。

心地よいIZUMIに是非いらしてください。。



11/25(火) 代々木NARU


場所: 代々木ナル

時間: 1st / 19:15 2nd / 20:45 3rd / 22:05 

MC: 2,900 円

w/ 廣田ゆり (p) 三井大生(vln)


先日受けたナルボーカルオーディションにて合格を頂きまして、

その受賞ライブとなります。 是非応援にお越し頂けましたら幸せです。




11/28(金) JAZZ DUO

場所:上田市レストラン柴崎

時間:20:00~

MC:無料(1オーダー制)

w/ 山口泰一郎(pf)


duo.jpg 




11/30(日) 小さな芸術祭ミニライブ♪


場所:東御市 花岡ギャラリー

時間:15:00-17:00

MC:投げ銭

w/ ザ・Yoh's バンド

今年で3年目になりますでしょうか??

素敵な蔵ギャラリーでアート作品に囲まれながらのミニライブです。


666.png 




12/6 (土) JAZZ LIVE at K NOTE 

場所 : K note  群馬県高崎市上豊岡町269-4

時間 :19:30~

チャージ : 未定

w/ 山口泰一郎(pf) 京野均(as) 山中幸一(b)



会うだけでお互い自然に笑みがこぼれてしまう、

心から大好きなメンバーの皆さんと再共演です♪ ぜひ。。




12/9 (火) 銀座SWING



場所 : 銀座スウィング

時間:  OPEN 18:00 1st / 19:00 2nd / 21:00 

MC : 3,780 yen + オーダー

出演 : ちゅうまけいこ  萱原恵衣  堀内実智代(vo)

稲垣次郎(ts,fl) 、北島直樹(p) 、荒川康男(b)、 山田玲(ds)


憧れの銀座スイングに出演させて頂けることになりました。

今からわくわくです。。

ginza.jpg 




12/17(水) 赤坂 November Eleventh part 2



場所 : November Eleventh 1111

時間:  OPEN 18:00 1st / 19:20 2nd / 20:45

MC : 3,240 yen

出演 : 中野綾子 清水麻里子 任田李湖  堀内実智代(vo)

寺島優樹 (p)  矢野伸行 (b)

宇崎竜童・阿木燿子ご夫妻のお店、1111part 2 でのジャズライブです。

こちらも今から楽しみです。。クリスマスソングを歌おう♪ 




12/18(木) パーティー演奏



12/19(金) 軽井沢ルバート

 

場所: 軽井沢 wine & music Rubato 

時間:  OPEN 18:00 1st / 19:30 2nd / 20:30 
          
料金: 3500 yen (MC+ブッフェ)

w/ 山口泰一郎(pf) 藤巻良康(bs) 笹田和裕(ds) 

無題 


高級で上質なワインが楽しめるお店です。

お食事飲み物はブッフェスタイル♪ 是非お越しください。。




12/20(土) クリスマスライブ

場所: ミマキ 

東御市 県291-2

時間、料金等は
MIMAKI (0268-62-0120 ) までお問い合わせください。

w/ 山口泰一郎(pf)  小栗潤一郎(bs)  笹田和裕(dr) 




12/23(火) クリスマスライブ

場所: フランス料理SOCCA

佐久市岩村田2329-1なんだ館内 (Tel 0267-77-7085)


時間,料金など詳細は追ってお知らせします。
          
w/ 片桐聡福(dr) 小嶋洋一郎(gt) 小栗潤一郎(bs)




12/26(金)AZZ DUO


場所:上田市レストラン柴崎

時間:20:00~

MC:無料(1オーダー制)

w/ 山口泰一郎(pf)

duo.jpg






07:38 ライブ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

DUO JAZZ at レストラン柴崎

2014/11/02
毎月最終金曜日のデュオJAZZ!


一昨日もしっとりゆったりバラードを中心にお届け。。

このデュオJAZZもスタートしてから2年が経ちました。

...

ピアノとボーカル。。

音程、リズム、間の取り方や表現力、呼吸の合わせ方。。

デュオは音数が少ない分、チャレンジな部分も多く、

スタート当初は毎回いっぱいいっぱい(T ^ T)


でも、そんなときでも、ピアノの山口さんはいつも、

「 自由に歌って良いんだよ、僕はついていくから、いつだって合わせるから。」

というスタンスで温かく見守って下さいました(>_<)



今の私があるのはやはり山口先生のおかげですね(≧∇≦)


昨日も相変わらずの美しいピアノの旋律を耳にしながら、

ランナーズハイのような心地良さで歌わせて頂きました。


第4セット?は大好きな音楽仲間の皆さんにもご参加頂き、セッションタイムに。。

ボーカル、ドラム、ベースと豪華なステージ✨✨

ご参加して下さった皆さま、ありがとございました。


デュオJAZZ、来月も最終金曜日です。

よろしかったらぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ


duo.jpg


06:15 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

ワイナリー&ボーカル発表会

2014/11/02
充実した一日。

昼間は小諸市にあるマンズワイナリーフェスティバルで歌わせて頂きました( ´ ▽ ` )

快晴の空、美しい紅葉、開放感溢れるステージ、

温かい会場のみなさま。最後はダブルアンコールまで頂き❤️


ご一緒した

ギター 角田忠雄さん
ベース 中村ようさん
ドラム 飯塚理恵さん

素晴らしい演奏をありがとうございました✨✨



そして、夜は上田市ボーカル教室の秋のボーカル発表会でした*\(^o^)/*

年4回行っている発表会。

今回もステキな生バンドの演奏と共に

生徒のみなさんそれぞれ個性溢れるステージで会場を魅了されていましたよお*(*゚▽゚*)


どんどん磨きがかかっているみなさまを見て、

私もたくさんのやる気を頂きました。

これからも、共に精進、成長していけたら良いなあ( ´ ▽ ` )ノ


1027.png 



06:11 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)

Low Riders 4 コンサート

2014/11/02

10/21は万座温泉にあるホテル、

日進館にて行われた Low Riders 4 のコンサートへ。

ライブというより、エンターテイメントSHOW !! と言ったほうがぴったり、かもしれません。


メンバー皆さんが楽器に加え、歌、MCも担当され、

そのテンポ良い運び方、メンバー同士の掛け合い、

そして楽しく迫力の演奏は、本当に圧巻✨✨

会場超超満員のお客様もみんな大喜びで、大大盛り上がりのステージでした。


日進館の元支配人でいらっしゃる市村さん(a.sax)にお誘い頂き、私も歌わせて頂きました。

憧れのメンバーの皆さんとの共演にただただ感激(≧∇≦)


市村さん、Low Riders の皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


こちらの日進館は、数種類の癒しの温泉が何と言ってもオススメです⭐️

Low Ridersの皆さんもお気に入りで今までに幾度となくいらしてるとのこと。。

そして温泉に加えて、美味しいお料理、心地良い客室。

スキー場も目の前なのでこれからのシーズンも最高ですね⭐️

皆さまもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

また冬に来たいなっ🎵🎵

1021.jpg


05:59 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

パーティー演奏 in 前橋

2014/11/02
10/19は前橋にてパーティー演奏*\(^o^)/*

初めましての、ピアノ 吉野 章太 さん。

お話に聞いていた通りの素晴らしい演奏。

そして、ほんとーーにあったかいお人柄。。


そんな吉野さんに、

大好きなお二人、
A. sax 京野 均さん
Bass 山中幸一さん

という素敵過ぎるメンバー✨

吉野さんのイケメンギャグ(おやじギャグとも言う) 、

京野さんのブラックジョーク、そしてずっと笑顔の山中さん。


このメンバーで楽しくないはずがありません。

演奏中もアフターも会場は笑いが絶えず(≧∇≦)


ステージ途中には、

ギターやフルートのお客様や今回のライブ企画をされたノブさん(a.sax)も

素敵な演奏を聴かせてくださいました( ´ ▽ ` )ノ


あったかい会場にはあったかい人たちが集まるのですね。

そこで音楽がひとつのきっかけを与えて、

会場のみなさんがひとつになるあの感じ。。

やっぱり何よりも好きです(^o^)/


1019.jpg



05:57 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »