10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

リンゴフェスタ

2014/11/02

10/18 は、ジャズライブ at おいしいりんごフェスタでした( ´ ` )

 

朝7時出発は少々大変でしたが、

そんな早起きしたご褒美は、雲ひとつない真っ青な空〜(≧∇≦)

雨女(時々豪雨) の汚名もこれで返上かしら。るるる〜♪( ´θ)



りんごフェスタは、飯綱町が開催する、りんごを楽しむ1dayフェスティバル🎵

りんごを使ったお料理やお菓子、コンサート、展示会、公開ラジオ放送などなど、

大人の方もお子さんもみんなが楽しめる催し満載のイベントでした。

 

青空の下、森の中に特設された解放感たっぷりのステージ。

会場の温かいお客様。素敵なバンドの皆さん。

おかげさまで大変楽しく心地よく歌わさせて頂きました。



ボーカルのキヨさんとは初共演。念願が叶いました
( ´ ` )

キヨさんの透き通る美しい歌声やっぱり素敵!うっとり〜です。



最後は2人で、『りんごの木の下で』を歌って楽しく終了〜(^o^)/

楽しいステージ、そして素敵な出会い。幸せ満載の一日でした( ´ ` )ノ感謝

 

1018.jpg




05:55 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME |