08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

5ボーカリストライブ

2014/09/23
日曜日は、

5 vocalists jazz live @レストラン柴崎 でした*\(^o^)/*

華やかな5名のボーカリストさんが

それぞれ個性溢れるステキなステージを披露されました⭐️⭐️


この5名の歌姫さんは

上田市でボーカル教室を始めた際に

一番最初にご入会頂いたみなさま。。


元々歌も上手でセンスのある方々でしたが、

年4回のボーカル発表会を重ねる度にどんどんすごいことになり(≧∇≦)、

今回の初ライブとなりました。


初めてのライブにかなり緊張されたかと思いますが、

そんな中でも、皆さん五人五色のステージで会場を魅了していましたよおお( ´ ▽ ` )ノ


私は一番端っこの席で、目をウルウルさせながら、

時に手に汗握りながら(笑)観ておりました。


この歌姫さんたちからは本当にいつも元気や愛をもらいます。

この3年間こうやって歌ってこれたのも、ボーカルレッスンを続けてこれたのも、

みなさんのおかげだと思っています。

本当に感謝してもしきれません(T ^ T)


これから益々皆さんが羽ばたいて行って頂けるよう、

私も張り切って参りますっ*\(^o^)/*


さて、歌姫さんたちの次のライブはいつが良いでしょうか。(笑)


20:15 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

森泰人さんを迎えての2日間ライブ

2014/09/17

13(土)は、


スウェーデン在住のベーシスト森泰人さんをお迎えしての コンサート1日目
 

at 上田市伊藤邸でした( ´ ▽ ` )ノ


こちらは個人のお宅なのですが


スタンウェイピアノが置いてあるとっても素敵なホールもお持ちで、


昨日はそんな会場でのコンサートでした⭐️⭐️


今回お集まり頂いたのは


いつもお世話になっている方々や応援して下さっているみなさま。。...



そんなみなさまをお迎えして


まるで自宅で聴いているようなアットホームなコンサートを開きたい


という念願がこの日叶いました🎵🎵


お越し下さったみなさま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



そしてそして、本当に待ち焦がれていた森さんとの共演。。夢のような時間⭐️⭐️


コンサートは森さん、山口さんのデュオ演奏から始まりました。



山口さんの美しい旋律が森さんのベースで更に美しく。。


お二人のあまりにも自然で温かい音の会話に、


会場の皆さんもすぅ〜と引き込まれている様子でした。


年齢が同じと言うことや、


お二人の持つ音楽性、感性、お人柄などには共通する部分も多く、


森さんが、山口さんを「ソウルブラザー」と仰る意味もよく分かります。


そんなお二人の素晴らしいデュオ演奏の後、私も数曲歌わせて頂きました😊

大好きなお二人や会場の皆さんに囲まれて歌えることに幸せを噛みしめながら、


一曲一魂!どの曲も心を込めて歌わせて頂きました。。



あ〜本当に幸せだったな⭐️

昨日のコンサートは間違いなく忘れられないコンサートの一つとなったと思います。


10676122_333660703473873_37497512016820562257_n.jpg




13:08 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

9/10 Vocal Showcase No.9

2014/09/17
10(水)は

VOCAL “SHOW CASE” Vol.9 at 汐留 BLUE MOOD


でした( ´ ▽ ` )ノ


岩山立子さん、masumiさん、吉川水砂子さん、REIKAjj さん

といった素晴らしいボーカリストの皆さん✨✨


プロデューサーの稲垣次郎(Ts)さんを始め、

北島直樹(Pf)さん、荒川康男(B)さん、稲垣貴庸(Dr)さん。。

何とも豪華なミュージシャンの皆さん。


そして終始温かくステージを盛り上げくださった会場のみなさま(≧∇≦)

本当に幸せなひとときとなりました⭐️⭐️


みなさま、ありがとうございました。。


次回こちらに、11/4(火)に出演させて頂くことになりました。


もしよろしかったらぜひお越しください😌





10689856_554489608009854_65033332410510434705_n.jpg 



10703949_554489621343186_18928927702759903259_n.jpg 


10378158_1618626491590345_1205055436971859663_n.jpg 





13:04 ライブ情報 | コメント(2) | トラックバック(0)

高崎Knote

2014/09/02
30日の土曜日は、

高崎Knoteライブに出演させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

その前に、

小嶋さんギタートリオの演奏を聴きに軽井沢へ♪♪

お久しぶりにお会いした小嶋さん、中島さん(bs)。ステキ☆

開放感溢れる空の下で聴くサウンドはまた格別でしたなのね〜。。


そして、昨日はライブの前にもう一つ大切なイベントが(≧∇≦)

それは、

プロフィール用写真をプロのカメラマンの方に撮って頂く、というもの。。

るるる〜♪( ´θ`)ノ

貴重な機会を下さったみなさま、本当にありがとうございました。


そして、その後、いよいよ会場となるK noteへ。

初めましてのお店はやっぱり緊張!

お客様も満席となり、いよいよライブスタートとなりました!

本日のメンバーは、京野さん(a.sax)、山中さん(bs)、山口さん(pf)、

嬉しくて笑みがこぼれてしまうみなさん、

そして、今回初めましての豊田さん(ds)。ステキ☆


素晴らしい皆様の演奏にて、

今回はノリの良い曲を中心に参加型のライブにしてみました(^o^)/



会場も音響もメンバーもお客様もそれぞれ異なるステージを重ねていると、

毎回毎回が本当に勉強だなあ、と実感します。

今回はリクエスト中心にしてみようとか、

今回は大人上品な選曲で行ってみようとか。。

来て下さった方に楽しく幸せな時間を提供する、

という一つの目標達成に向けて、これからも日々研究&勉強です(≧∇≦)


よしっ、次に向けて前〜進なり〜♪( ´θ`)ノ


(昨日はライブ後みんなで写真を撮るのを忘れてしまいました。しょぼんっ。。)

10636063_325201210986489_6139467583492470945_n.jpg



09:46 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |