07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

軽井沢「Rubato」ライブ

2014/08/09
8 (木)の夜は

軽井沢に先月オープンしたワインレストラン

「rubato」さんにてライブでした。


いや~、本当に楽しいあっという間のひと時でした。。


心地よいお店の雰囲気と客席の温かいみなさまのおかげで、

本当にアットホームで和やかな空間の中、メンバー一同楽しく演奏させて頂きました。


お越し頂きました皆様、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ。。



ルバートは、

上質なワインと美味しいお料理を頂きながら、

音楽も楽しむことのできる素敵レストラン。。

毎晩、クラッシク、ジャズ、など色々なステージが行われています。

皆さま、ぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか??

RUBATO


今回は上質なワインを提供するお店の上品な雰囲気に見習って、

いつもの宴会ネタ?等は封印し(笑)

大人上品な感じでお届けしようと意気込んでおりましたが、

やはり。。。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


次回こちらのお店に10/11(土)に出演させて頂けることとなりました。


もしご都合がよろしかったらみなさま、ぜひ。。。



陷€蜥乗d+3_convert_20140809173039 
↑ 賄いで頂いたパスタ。。とっても美味しく頂きました。。


10547712_324672387698764_8172964669970258591_n_convert_20140809172936.jpg 
↑ 幸子さん、写真ありがとうございました。。


陷€蜥乗d+1_convert_20140809172959
↑ まみちゃん、写真ありがとございました。。


陷€蜥乗d+4_convert_20140809173059  
↑ 最後はみんなで。。




17:35 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |