07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

9月のライブスケジュール♪

2014/08/26
今後のライブスケジュールのお知らせをさせて頂きます♪ヽ(=´▽`=)ノ

よろしかったらぜひお越しくださいませ♪♪

宜しくお願い致します。



8/30 (土) JAZZ LIVE at K NOTE 

場所 : K note
   群馬県高崎市上豊岡町269-4

時間 :19:30~

チャージ : 2000 yen (1ドリンクつき)

w/ 山口泰一郎(pf) 京野均(as) 山中幸一(b) 豊田勝巳(dr)  


knote.jpg



9/5 (金) 上田市パーティー演奏




9/10 (水) 
VOCAL “SHOW CASE”  


日時 : 2014.9.10()

場所 : BLUE MOOD (ブルームード)
http://blue-mood.jp/ 

開 場:18:30 開 演:19:30

チャージ : 5000yen


出 演:岩山立子、堀内実智代、masumi、吉川水砂子、REIKAjj (50音順)

ミュージシャン:稲垣次郎(Ts)、北島直樹(Pf)、荒川康男(B)、稲垣貴庸(Dr)


明日に羽ばたくボーカリストを紹介していくプレミアムナイト。

BLUE MOOD
に場所を代えて送る第9弾。

音楽プロデューサーの稲垣次郎が、あらゆるスタイルのボーカリスト達を紹介していきます。

写真



 
9/13 (土) ジャズサロンコンサート

場所 : 
ITO ホール 上田市中央2-13 

時間 : 開場18:30 開演19:00(2ステージ)

チャージ : 2500 yen (1ドリンクつき)

w/ 森泰人(bs) 山口泰一郎(pf)



9/14 (日) ジャズライブ@東京倶楽部


場所:東京倶楽部 本郷店

時間 : 開場18:30 開演19:10(3ステージ)

チャージ : 2500 yen (1ドリンクつき)

w/ 森泰人(bs) 山口泰一郎(pf) 柴崎直也(ds)


ちらし




9/26
(金) DUO JAZZ


場所:上田市レストラン柴崎

時間:20:00~

料金:無料(1オーダー制)

w/ 山口泰一郎(pf)






12:10 ライブ情報 | コメント(2) | トラックバック(0)

ライブのご報告②

2014/08/25
24日は、

上田市の丸子中央病院が開催する夏祭りにて

演奏させて頂きました*\(^o^)/


昼間のお天気は大丈夫だったのに、

夕方から雨が(T_T)、本番もかなりの強い風の中でのライブとなりました。


やはり自称雨女(←他称もあり)の私。

皆さますみませんっ。


しかしながら、

そんな悪天候にも負けず、

ステージは一曲目からかなりハイテンションでしたっ(*´∇`*)


きっと会場の皆さんのウェルカムな雰囲気や温かさ、

そして夜の野外で歌う解放感や爽快感なども合いまってのことなのでしょうか。。

本当に楽しくて〜(≧∇≦)


そんなウキウキ楽しい気分で演奏していたら、あっという間に終わりが(>_<)。。

最後は皆さんで元気に、恒例の「LOVE」を♪( ´θ`)ノ



ライブ中は悪天候でかなり寒かったかと思いますが、

そんな中でもたくさんの方が最後まで温かくノリノリで聴いて下さいました。

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


またご一緒した、

Not so sweet のピアノ山口泰一郎さん、

ベース小栗潤一郎さん、ドラム笹田和裕さん、

今回も素晴らしい演奏をありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ



また来年もこちらの夏祭りにお邪魔出来たらいいなあ。。( ´ ▽ ` )ノ


10523906_319094254930518_4414342969468915513_n.jpg
(まみちゃん写真ありがとう♪)


11:15 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

ライブのご報告①

2014/08/25
23日(土)は 昼間軽井沢のプリンスショッピングモールにて

演奏させて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ


晴天の中、緑溢れる会場でのライブ。

それはそれは心地よくっ(≧∇≦)


ライブを知り聴きに来て下さった方も、

ショッピング中足を止めて聴いて下さった方も、

皆さん本当に温かく笑顔で聴いて下さいました。


一緒に歌ったり、

サンバに合わせてシェーカー参加して下さったり。


あっと言う間のステージっ。


今回のベースはお久しぶりの滝さん。

相変わらずのステキぶりっ☆


みなさま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

10635895_317958115044132_8568621273577490114_n.jpg
(まみちゃん写真ありがとう♪)



そしてその後、

夜は前橋市のes cafeさんにてジャズライブでしたヽ(=´▽`=)ノ

群馬チーム2名、長野チーム3名。

このメンバーのみなさんとご一緒して数回になりますが、

毎回自然と笑みがこぼれてしまうほど楽しく大好きなみなさま。。


お客さまも皆さん楽しい方ばかりでライブを盛り上げて下さいました♪( ´θ`)ノ


京野さんのサックスも山中さんのベースも、

もちろん我らが山口さん、笹田さんの演奏も素晴らしく(≧∇≦)


また今回はes cafeのオーナー&シンガーでもある清水さんと

デュエットもさせて頂きました。

渋く素敵な歌声にうっとり〜☆

10444733_317958125044131_4393210055844953137_n.jpg


今日は昼も夜も、

素敵な会場で、

素敵なメンバー、お客さまに囲まれて、

至福の1日でしたあ(≧∇≦)

みなさま、ありがとうございました。




11:11 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

北軽井沢ハイランドリゾートライブ

2014/08/18
8/13、14、15 と3日間に渡り、

北軽井沢ハイランドリゾートさんにて演奏させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ


初日13日、まずは、リゾート内にある野外カフェの横にて。

涼しい風が吹く中での演奏は心地よく。。♪♪♪


そして夜はハイランドホテルに移動してプールサイドでの演奏。。

の予定が2曲演奏したところで雨が(T_T)

急遽ロビーに移動しての演奏となりました。


最終的に14日も15日も連日雨のため、ロビーでの演奏に。。


幸せなことに、多くの方がお集まり下さいまして

リクエスト曲を中心に楽しく演奏♪( ´θ`)ノ

温かくノリの良いお客さまのおかげで、大変盛り上がりました*\(^o^)/*

素敵な出会いにも感謝ですヽ(=´▽`=)ノ。


写真 (7)




11:33 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

軽井沢オナーズヒルライブ

2014/08/12
9日は軽井沢の別荘地オナーズヒルのサマーフェスタにて演奏させて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

昨年は灼熱のステージでしたが、今年は雨の中でのステージ。。

軽井沢の森の中にいれば、どちらもそれぞれに良いものですねっ。


ステージ途中には素敵な2名のジャズボーカルの方をお迎え。。

お二人の素敵な歌でステージが華やかになりました。。(*´∇`*)


最後は会場の皆さんとジェスチャー付き「LOVE」を歌ってステージ終了〜( ´ ▽ ` )ノ


昨年お会いしたお客さまと今年もお会いできたり、

新たな出会いがあったりと人と人とのつながりも感じる日でした。


写真 (4)


17:47 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »