02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

TOEIC

2014/03/17
おひさしぶりのブログ更新になってしまいました(* ̄ー ̄:)。。


ようやくぽかぽか陽気で春の予感ですね。

桜が待ち遠しい今日この頃です。


お天気も良く過ごしやすい日曜日の今日、

お久しぶりにTOEIC を受けに行ってきました(*´∇`*)。


新年の抱負に、

今年は英語学習にもっと力をいれる! と目標を立て、


英会話レッスンをしたり、英語を聴いたり読んだり、と

少しずつでも英語に触れるようにしています。


そのひとつとして、今日はTOEIC 受験。。

現レベルを知る意味でも、自己啓発やモチベーション維持のためにも

明確な結果が出るテスト、はとても有効です。

結果が届いたら、それをもとに弱点を知り、

次はその弱点対策をして、また次のテストに望みたいと思います。

楽しみながら、がんばるんば ♪♪ヽ(=´▽`=)ノ



02:20 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |