01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

銀座ボーカルギャザリング♪

2014/02/20
銀座十字屋ホールにて行われた

ジャズボーカリストギャザリングというコンサートに出演させて頂きました。

このコンサートは、

6日間、各日6名のボーカリストが出演するというもので、
 
毎年バレンタインの時期に開催されています。


tokyo jazs vocalist gathering  


私はその2日目に出演させていただきました。

お忙しい中お越しくださった皆様、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


T.Saxの稲垣次郎先生を始め素晴らしいバンドの皆さんの演奏、

そして大変良い音響の中、心地よく歌わせて頂きました。


また、ご一緒したボーカリストの皆さんはどの方もそれぞれ個性が溢れ素敵でした。

そんな方々の歌唱をステージ裏でたっぷり聴かせて頂き、

とっても贅沢な気分♪♪ たくさん学ばせて頂きました(*´∇`*)


やはり東京等で活動されている皆さんのレベルは凄いですね。

地方に住んでいるということもあり、

普段心地良い環境の中でぬくぬくとしているので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、
 
時々どうしても歌っていて独りよがりになることがあるのですが

このような高い次元の中で歌う機会を頂けるというのは、

本当にありがたく大変勉強になります。


素晴らしい機会を下さった稲垣次郎先生、西村協さんに大変感謝しております。

ありがとうございました。


今回のステージを通してまた今後の課題、方針も見えてきたので、

今後はそれらを念頭に益々精進して参りたいと思います。



11:26 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |