09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ジャズライブ & 観光 in Tokyo

2013/10/23
少し前になってしまいますが・・・


10/12(土)は曙橋fill in ライブでしたヽ(=´▽`=)ノ

お忙しいところお越しくださった皆様、ありがとうございました。


今回も中村泰介さんトリオの皆さんの演奏にて、

心地よく歌わせて頂きました(*´∇`*)


次回 fill in さんへの出演は、少し先になりまして、

2014 / 1 / 25 (土) です。

この日は、曙橋fill in さんの10周年記念ライブになります。

とても大切な日に出演させて頂けること、大変光栄に思います♪♪

素敵な記念ライブとなりますよう、今から気合をいれていこうと思っております。

皆さま、是非お越しくださいませ。。



そして、次の日は、東京観光ヽ(=´▽`=)

まずは、ずっと行ってみたかった、谷根千へお散歩。。

写真+1 (1) 

谷根千はネコちゃんに会えるという町。

歩いていると、見つけましたああ。。

人懐っこく、ネコちゃんから寄ってきてくれました。

写真+2 (1) 


そして、お散歩を満喫後、

Blue Note へ行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

大好きなPatti Autin のライブ。。

ライブは、もう素晴らしすぎて、終始ため息しか出ませんでした。

その中でも、my favorite song である、

How do you keep the music playing を聴いた時には、

涙が溢れてしまいました(≧□≦)

写真+3 (1) 



そして、次の日14日は、

Crystal Voices 10 @六本木サテンドール でした。

IMG_0763[1]_convert_20130821094816


今回は、2回目の出演でしたが、

今回も多くのボーカリストさんとお会いすることができましたし、

関根敏行さんトリオの演奏で、気持ちよく歌わせて頂きました。。

温かく聴いてくださった皆様、ありがとうございました。


またこの日、ある芸能人の方が聴きにいらしていて、

急きょ飛び入りで、Fly me to the moon を歌ってくださいましたよお。

帰り際お話しさせて頂きましたが、とってもきさくで素敵な方でした。



01:00 ライブ報告 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME |