07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジャズライブ@夏祭り

2013/08/31
25 (日) は夏祭りにて

ジャズライブでしたヽ(=´▽`=)ノ


今回は、軽井沢を中心に活動されている

ロック、ポップスシンガーのRIOさんにもご一緒頂き、

ツインボーカルでお届けしました。


リオさんの

Newyork state of mind

Change the world など、

リオさんのクールなポップスナンバー素敵でした♪



その後、ジャズもお届けして、

最後は、リオさんと私で「レットイットビー」を。。

会場の皆さんにも歌っていただきました。


少し涼しくなってきた夕方の野外での演奏は心地良かったあ。。



ライブ後はみんなで花火鑑賞。

そして、その打ち上げ花火が、もの凄かったあああああ(* ̄∇ ̄*)。

今まで花火はたくさん見てきたけれど、

こんなに真上で豪華すぎる花火は生まれて初めてでした。

メンバー一同、「すごい、すごい」 しか言葉が出ず。。



そして、花火を堪能後、みんなで焼肉で打ち上げ~。

恋愛トークに花が咲きました(笑)


033.jpg


11:17 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

ジャズライブ@軽井沢ルゼヴィラ

2013/08/28
21(水)は、

軽井沢レイクニュータウン内にある

アンティークホテル ルゼヴィラさんにて開かれた

" 満月の夜の気まぐれBar "

にて演奏させて頂きました(*´∇`*)

Hotel RUZE Villa


新月の夜、ルゼに一年に一夜限りの「気まぐれバー」がオープン。

夏の終わりに、薔薇と月と音楽で特別な時間をご一緒しませんか?

という何とも素敵な企画。


美味しいお酒を楽しむお客様が多くいらっしゃる中、

Moon river
Moonlight Serenade
Fly me to the moon
Days of wine and roses

など、

「月」や「薔薇」にちなんだ曲を中心にお届けしました。。


ご一緒したのは、

べース  桜井 郁雄  さん

ピアノ  山口 泰一郎 さん


何とも豪華なお二人。。


また、途中、素敵なゲストボーカルの方のステージもあり、

Blue moon
Moonglow

を歌われました。

素敵な歌をありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ。


この日は残念ながらお月様は見ることができませんでしたが、

それでも、空に月を感じながら、

会場の皆さんは、

それぞれ想い想いにゆったり、静かに時を過ごしていらっしゃいましたよ~♪


↓ ホテルルゼヴィラ

IMG_0817[1]_convert_20130828033234 


↓ リハーサル中 (桜井さん撮影)

2013-08-21 17.37.02 


↓ リハ後、本番まで時間があったので、みんなで近くのジャズ喫茶「サッチモ」へ。

「おいしい」T-シャツ を着た桜井さん。

桜井さんはいつもいつも本当にきさくで楽しい方です。 

IMG_0835_convert_20130828034109.jpg 

↓ 終了後 山口さん、桜井さんと。

IMG_0856_convert_20130828034241.jpg  


帰りは、近くの居酒屋さんに寄って、みんなで打ち上げディナー。

楽しくてあっという間の夜でした(*´∇`*) 。



03:16 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

明日- 夏祭りジャズライブ♪

2013/08/24
ライブのお知らせです (*´∇`*)。

明日25日、

上田市にある丸子中央病院が開催する夏祭りにて

ジャズライブをさせて頂きますヾ(=^▽^=)ノ


hospital.jpg



こちらの病院は、

今週月曜日の8/19 に新たに開院し生まれ変わったばかりの真新しい病院です。


丸子中央病院



別所温泉ミュージックギャラリー出演が中止になった後、

ちょうどこちらのお話しを頂いたので、

出演メンバーも、別所温泉出演予定のメンバーでお届けします♪♪

いつもの仲良し最強ピアノトリオさんですっヽ(=´▽`=)ノ


山口泰一郎さん(ピアノ)

藤巻良康さん(ベース)

笹田和裕さん(ドラム)



お祭りは15時頃からやっているそうです。

ジャズライブは18時~19時です。

このお祭りは、病院と地域の交流イベントとして

毎年開催されているそうなので、

一般の方のご入場も大歓迎とのことです
(*´∇`*)

屋台もたくさん、

打ち上げ花火もあるです~。

お近くのみなさま、よろしかったら、是非。。 
 


 
09:15 ライブ情報 | コメント(2) | トラックバック(0)

ライブスケジュール変更

2013/08/23
今週25(日)に出演させて頂く予定だった、

別所温泉ミュージックギャラりーですが、

予算等の諸事情により、出演が中止となりました(。>0<。)。

地元別所温泉でのイベントということもあり

楽しみにしていたので残念です。

ミュージックイベントはもちろん開催されますので、

よろしかったら皆さま是非~。

別所温泉の町の至る所で音楽が奏でられるようですヽ(=´▽`=)ノ


13:05 ライブ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

Crystal Voices @六本木サテンドール

2013/08/21
18(日)は、

六本木サテンドールにて行われた

Crystal Voices 10 というライブに出演させて頂きました(=´▽`=)

IMG_0763[1]_convert_20130821094816


Crystal Voices 10 とは、

アマチュアやセミプロの女性ボーカルが10名出演し、

一流ピアノトリオさんの演奏で、

一人3曲づつ歌わせて頂く、というものなのですが、

き、緊張しましたあああああ。


あまりに緊張して、声は震えるし、声もか細いし、

頭も真っ白になり (≧д≦)


悲しいかな、

課題、反省ばかりのステージになってしまいましたが、

憧れのサテンドールのステージに立って歌わせて頂けましたし、

素敵なボーカリストさん達ともたくさんお知り合いになれましたし、

たいへん良い経験をさせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ。


よしっ、練習、練習。

練習するぞお。 



↓ 写真を送って下さったTさんありがとうございました。

( T さん。。ご縁あってくつかけテラスコンサートで初めてお会いして、

その後お忙しい中サテンドールにもお越しくださり、本当にありがとうございました。) 

IMG_5183_convert_20130828031742.jpg


IMG_0797[1]_convert_20130828033342 


09:39 ライブ報告 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »