09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

JAZZ DUO in 10 月

2012/10/28
昨夜は、jazz duo ライブ@レストラン柴崎 でした(‐^▽^‐)

金曜日の夜ということもあり、第3ステージ頃にはテーブルは満席。

今回もたくさんの方に聴いて頂き、感謝いっぱいのステージとなりました。

聴いて下さったみなさま、ありがとうございました。


デュオライブなので、通常はピアノとボーカルの演奏となりますが、

今回も先月に引き続き 、

ドラム 笹田和弘さん 

ベース 小栗潤一郎さん

をお迎えして、ピアノトリオでお送り致しました(*´∇`*)


JAZZ DUO ライブ、

来月は、11月23日(金曜日)20:30~ です。

次回も素敵なピアノトリオで演奏させていただく予定です (*´▽`*)


05:11 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

曙橋 Fill In Live ♪♪

2012/10/26
ご報告が遅れてしまいましたが(。>0<。)

20日は、曙橋Fill In にてライブでした(*´∇`*)

お忙しいところお越し下さった皆さま、ありがとうございました!


ご一緒させて頂きました、

中村泰介さん(ピアノ)
篠 宏昌さん(ベース)
YASU さん(ドラム)

今回も素晴らしい演奏をありがとうございました。


Fill in さんは本当にいつ行ってもウェルカムでリラックスできるお店です。

お店自体の快適さに加え、

そこに集まる常連のお客様、お店のオーナーさん、ママさんがみなさん素敵で、

良い空気感が漂うからでしょうか。。

毎回出演させて頂くのがとても楽しみなお店です(*´∇`*)


お客様方より心温まるお土産も頂き幸せでした。

いつも本当にありがとうございます。


↓  こちらはトトロの形をしたシュークリーム、次の日の朝、美味しく頂きました♪♪

ライブ後に頂いたチーズケーキもとっても美味しくて幸せな時間でした(´▽`)。

P1080852_convert_20121028041520.jpg


↓ 演奏終了後、メンバーの皆さんと♪♪

P1080859_convert_20121028042345.jpg


次回は、12月15日(土)に出演させて頂きます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次の日は、湘南、鎌倉へ行ってきました。

富士山と江の島、海岸線が夕日に染まって綺麗☆でした。

P1080976_convert_20121028042802.jpg  



10:37 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)

10月 ライブスケジュール

2012/10/14
朝夜はずいぶん寒くなってきましたが、

皆さまいかがお過ごしですか??

先週、リビングの大掃除とともに、" おこたつ" を出しました。

それにしても、こたつって何であんなに心地良いのでしょう...



10月のライブスケジュールのお知らせをさせて頂きます。

皆さま、宜しければ是非聴きにお越しくださいませ (*´∇`*)



【10/20(土) JAZZ LIVE @曙橋 FILL IN 】

日時: 10 / 20 (土) 20時~(3ステージ)

場所: 新宿 曙橋 Fill In

料金:  2000円

出演:  中村泰介(P) / 篠 宏昌(Bs) / YASU (Dr) / 堀内実智代(Vo)


優しいMICHIKOママとオーナーでもあるドラマーYASU さんが 温かく迎えてくれる、

お一人でも気軽にジャズを聴きながらお酒が飲める、

隠れ家的素敵ジャズプレースです (*^-^*)



10/26(金) JAZZ DUO @レストラン柴崎

日時: 10 / 26 (金) 20時30分 ~ ( 3ステージ )

場所: レストラン柴崎 www.234839.com/

料金:   Free ( 1 オーダーお願いします )

出演: 山口泰一郎(Pf) / 小栗潤一郎(Bs) / 笹田和弘(Dr) / 堀内実智代(Vo)


月に一度のピアノとボーカルによるデュオ演奏ですが、

今月もベースさん、ドラムさんがご一緒してくださり、

素敵な山口さんピアノトリオでお届け致しますヽ(=´▽`=)ノ


555.png 



01:18 ライブ情報 | コメント(4) | トラックバック(0)

コスモスターズさんと・・・

2012/10/12
先日は、

軽井沢プリンスホテルで行われた

とあるイベントにて歌わせて頂いて来ました(*´∇`*)

ご一緒したのは、

佐久を中心に活動されているビックバンドコスモスターズのメンバーの皆さま。

皆さんとは昨年コスモスターズ定期演奏会に出演させて頂いて以来約1年ぶりでした。


会場に着くと、目の前に飛び込んできたのは、

きれいな白いピアノ。

それだけでテンション急上昇ヽ(=´▽`=)ノ

しかも後ろの窓から入ってくる光と緑がキラキラしていてステキ☆


P1080691_convert_20121012124809.jpg 


演奏は最後まで楽しく無事終了。。

サックスの小倉さん(写真)の " 煙が目にしみる"

音が柔らかくでとっても素敵でした。


P1080700_convert_20121012125053.jpg


最後はみんなで記念撮影 !!

せっかくなのでみんなで同じポーズ。


P1080732_convert_20121012125451.jpg 


その後は、ホテル内のカフェで打ち上げお茶会。

そういう時間も楽しいですよね o(*^▽^*)o~♪


さて、そんなコスモスターズさんが今年も定期演奏会をされます。

皆さま、ぜひ聴きにお出かけくださいませ。。


<コスモスターズ 第9回定期ライブ>

2012年11月24日 19:00~

佐久市交流文化館浅科 穂の香ホール

(入場無料)


13:00 ライブ報告 | コメント(6) | トラックバック(0)

LIVE AT 新大久保 BOOZY MUSE

2012/10/06
先日の土曜日に行われた

Two Vocalists Live @ 新大久保 Boozy Muse

はおかげさまで楽しいライブとなりました (*´∇`*)


辟。鬘契convert_20120919093836 


今回は、難波伸子さん、という素敵なボーカリストの方とご一緒させて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

伸子さんは普段は南青山でおしゃれなイタリアン料理店を経営されている方なのですが、

ジャズのセンスもお持ちで、今年はジャズボーカリストとしてどんどん活動されるそうです。

この日初めてお会いしたのですが、心遣いも細やかながらさっぱりとしたその飾らない人柄に

すごく惹かれてしまいました。。(*´∇`*)


また、サポートしてくださった

 二見勇気さん (Pf)

 寺尾陽介さん (Bs)

も噂で聞いていた通りとても素敵な演奏をされるお二人でした。

二見さんは以前浅草ジャズコンテストのバンド部門で優勝したという実力者なのですが、

聴いてすぐに納得 (*"ー"*)。。 さすが!の演奏でした。


しかもお2人のお人柄もとっても良くて、リハーサルも終始和やかに進み、

本番も終始心地よい感じで進み、無事楽しく最後まで歌うことができました。

楽しかったあ。。


ただ、いつものことながらは課題もたくさん(T_T)ですので、

再び一人反省会をしながら、次へ進もうと思います。。≧(´▽`)≦



P1080592_convert_20121006095010.jpg


P1080595_convert_20121006094332.jpg 



そして、その日の夜は、

ベースの桜井郁雄さんからお誘いのメールを頂いて、

Ladyday というジャズプレースのセッションに参加させて頂きました(*´∇`*)

心地よい隠れ家のような素敵なお店でした。

セッションでは何曲か歌わせて頂き、これまた幸せなひとときでした。

何よりも久しぶりに桜井さんにお会いできたのが嬉しかったです。

お元気そうで何よりでしたヽ(=´▽`=)ノ  
 

10:02 ライブ報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |