08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

JAZZ DUO in 9 月

2012/09/23
先日の金曜日は、

JAZZ DUO live at レストラン柴崎 でした。


今回もたくさんの方がお越しくださり幸せな時間となりました(*^▽^*)~♪

お忙しいところ足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。


デュオライブなので、通常はピアノとボーカルの演奏となりますが、

今回は、つい先日軽井沢コンサートでもご一緒した、

ドラム 笹田和弘さん 

ベース 小栗潤一郎さん

をお迎えして、豪華なピアノトリオでお送り致しました(*´∇`*)


第1ステージは、素敵な山口さんのピアノとボーカルでバラードを中心に、

第2、3ステージは、トリオの皆さんとボーカルでノリの良い曲などを中心に、

と色を変えてお送りしたのですが、

聴いて下さった方々が、

「 デュオもトリオもそれぞれの良さがあっていいものですね 」

と言って下さり幸せでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


そして、ステージの最後には、

友人がリクエストしてくれた曲を歌わせて頂きました。

ライブデビュー当初から毎回ライブに来てくれて、いつも応援してくれている

大切な友人の喜んだ顔が見れて、これまた幸せでした≧(´▽`)≦



JAZZ DUO ライブ、

来月は、10月26日(金曜日)20:30~ です。

次回も今回の素敵なメンバーで演奏させていただく予定です♪♪(*´▽`*)ノ゛


秋の夜長のひととき、ジャズを聴きながら過ごされるのはいかがですか??



555.png 




15:35 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |