08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

素敵な蔵で。。

2012/09/03
先日は、

東御市にてミニライブがありました(*´∇`*)


会場はあるお菓子屋さんに隣接する素敵な蔵。

その蔵で開かれたアートギャラリーのオープンニングイベントでのライブでした♪♪


P1080352_convert_20120903092241.jpg


まずは、お菓子屋さん内のカフェにてスイーツを頂きながら打ち合わせ♪♪ 

 
P1080345_convert_20120903094527.jpg


カフェタイムのあと、隣の会場へ。

ギャラリーは、美しい絵がたくさん飾られた素敵空間でした。。


今回、ご一緒させて頂いたのは、

ギター 角田忠雄さん
ギター 片桐秀樹さん
ベース 加藤春樹さん  

皆さんの心地よい演奏に、私も心地よく歌わせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ


そして何よりもお客さんが皆さんウェルカムで温かく聴いてくださり、

アットホームで楽しいライブとなりました。


ライブが無事終わった後は、

今回、ライブの次に楽しみにしていたスイーツのお買いもの。

大好きなクルミのお菓子を大量に買って帰りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



10:02 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |