03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

春のボーカル発表会ご報告♪

2012/04/30

昨日行われた

ボーカル生徒さん5名による春の発表会ですが、

たくさんのファンの方にお越し頂き、無事終わりました♪

お越し頂きました皆様、ありがとうございました。


今回は、練習期間が2か月しかないという過酷な状況の中でしたが、

歌姫さん達は忙しい毎日をぬって、

日々練習やレッスンに励んでいらっしゃいました。


そして、発表会本番。

いつものことながら、ステージにはイキイキと歌う歌姫さん達の姿が。。


歌い終わって、

今回新たに出た反省点もあるかもしれませんが、

反省すべきは反省して、良かった所はさらにそれらを充実させて、

また次に向けてステップアップ♪

して頂けたらなあ、と思います (*´∇`*)


次回、夏のボーカル発表会は、7月末を予定しております。

歌姫さん達のたっての希望で、

次回は、何と、ピアノ山口さんが歌姫の皆さんにそれぞれ1曲選んでくださる、

ということになっております。

今からとっても楽しみです。。(*´∇`*)



04:34 発表会 | コメント(0) | トラックバック(0)

春のボーカル発表会のご案内♪

2012/04/25
恒例となりました上田市ボーカルクラスの発表会ですが、

今週の日曜日に

” ボーカル発表会 in Spring " が行われます (*´∇`*)


昨年春からスタートした発表会も今回で5回目♪ おかげさまで一周年を迎えました。

回を重ねるごとにどんどん磨きがかかっていく歌姫のみなさま、

皆さん、本当に素敵です☆☆

楽しそうにのびのびと歌っている姿を見て、

元気をもらえたり、感動をもらえたりする、という声も多く、

この発表会を毎回楽しみにしてくださっている歌姫ファンの方も多しです。

シンプルに、歌うって楽しい、音楽って楽しい、と思える発表会。

皆さま、是非おでかけくださいませ。。


【Vocal Night in Spring】

Date: 4/ 29 (日) 18時~

Place: 上田市レストラン柴崎

MC: Free (1オーダーをお願いします)

Vocalists: Kodama Midori 
         Takahashi Ruri  
                  Nukui Yoshiko 
                  Hibi Eiko  
                  Shibuya Reiko 

Support Members: 山口泰一郎(Pf)      
                              山内将輝 (Bs)    
                              笹田和裕 (Dr)



無題 



11:20 発表会 | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せな毎日♪

2012/04/16
先日は大好きな友人とランチへ (*´∇`*)

美味しいご飯を食べながら、

お互いの近況や仕事のこと、今夢中になっていること、

今年の目標や夢のことなどなど、たくさん話してきました (*'ー'*)


今月になって、

周りの生活や環境が色々と変わり

うきうきわくわく ≧(´▽`)≦ な楽しい毎日を送っているのですが、

やる気に溢れている友達と話してますますモチベーションアップ

家に帰ってきて、受けようか迷っていたTOEICにも早速申込みました ヾ(=^▽^=)ノ

頑張るぞ ~!!


いつも上機嫌で素敵な人たちと話すことは、

自己啓発本を何冊も読むよりも有効でたくさんのやる気や元気をもらえるなあ♪ と実感。  
 
そして、そう思って、ふと気がついたのが、

幸せなことに、私の周りにはそういう良い影響を与えてくれる人たちがたくさんいるなあということ。

いろんな方から日々プラスエネルギーを頂いていますヽ(=´▽`=)ノ


明後日は他の友人とランチして、またポジティブエネルギーをもらってきます
 ^-^

楽しみっ (*´∇`*)


ちょうど2人とも今月がお誕生日だったので、
お店からデザートのプレゼントを頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
幸せっ  ↓ ↓

P1060074_convert_20120417002638.jpg 



22:50 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

イベント出演♪

2012/04/11
先週末は

小諸のとあるイベントに出演させて頂きました^-^


以前小諸にてライブをさせて頂いたのがご縁で、

今回お誘いを頂いたのですが、何とも楽しいひと時でした~ヽ(=´▽`=)ノ

何と言っても、会場のお客さんが温かくO(≧▽≦)O・・・


ほとんどの方はジャズにあまり馴染みのない方々だったと思うのですが、

どの歌も喜んでくださるし

声援もたくさん頂いて、幸せいっぱい・・・


我々がお客さんをノセているのでなく、

お客さんにノセてもらっているんですね^-^


一言、ライブと言っても、

そのときどきの会場や雰囲気、選曲、ステージング等々

たくさんの要素によって同じライブというものはないかと思いますが、

お客さんにノセてもらうというのは変わらないかもしれません^-^

幸せなことです♪♪


今回のステージは、楽しかっただけでなく、

これからこうしていこう!!と今後の方向性なんかも見える貴重な機会となりました。


よ~し!! 次に向かって前~~進 ~♪♪



10:06 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

曙橋Fill In ジャズライブ

2012/04/05
4月になり、春が来たかと思いきや

何だかまだ不安定なお天気ですね><。

東京は桜が咲いていましたが、この辺りはまだ。。

早く桜が見た~い。。。

東京で見た桜 ↓

P1050688_convert_20120406150913.jpg 



先日は、

ジャズライブ@曙橋Fill In でした。

早いもので昨年秋から出演させて頂き、今回の出演で、3回目になります。

おかげさまで少しずつ慣れてきたかな~、という感じです (*´∇`*)


今回ご一緒したピアニストの方は、杉谷 和子さんという女性の方でした^-^

こちらのお店でご一緒するミュージシャンの方々は、

心地良いサポートをして下さるだけでなく、 穏やかで優しい方ばかりなのですが、

今回ご一緒した杉谷さんもほんわかな柔らかい雰囲気を持っている方で素敵ヽ(=´▽`=)ノ ♪♪


今回は、関東に住む姉がお友達を連れてきてくれて、

みなさんがたくさん笑ってくれて、乗ってくれて、ステージを一緒に盛り上げてくれました。

お友達たくさんでいつも明るい姉の存在は何とも心強い存在です。(おねえちゃんいつもありがとう)


毎回、こちらのお店で歌わせて頂くときはステージごとにテーマを決めているのですが、

今回は、


第1ステージ 春 

第2ステージ 夜   

第3ステージ その他 


ということで選曲してみました。


テーマを決めて選曲するのは最近のマイブームで、いつも楽しみながらやっています^-^

次回は何にしようかな。。 



次回の出演は、6月30日(土)です。


こちらのお店はにぎやかな都会の中にありながら、

忙しさを忘れさせてくれるようなリラックスした雰囲気のお店です。

お店に行くと、カウンターから優しくて素敵なママさんが迎えてくれます。

みなさま、ぜひお越しくださいませ (*´∇`*)



写真を撮るのを忘れたので><。。
前回の写真をアップ ↓ 

ismfileget.jpg 
 


11:25 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |