01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

バレンタインコンサート@信州国際音楽村 こだまホール

2012/02/17
おかげさまで

バレンタインコンサート@信州国際音楽村

無事終わりました(*´∇`*)


会場のホールを埋め尽くすほどのたくさんの方々にお越し頂き、

幸せいっぱいでしたヽ(=´▽`=)ノ

お越しくださった皆様、ありがとうございました。


辟。鬘契convert_20120119130908 


出演させて頂くことがが決まってから、この日まで

頭の中はこのコンサートのことでいっぱいでした(T_T)。

大きなホールで歌うのも初めてですし、

ギターとボーカルのみというシンプルな編成で、

果たしてお客様に楽しんで頂けるのだろうか、と不安と緊張の日々><。

おかげで、、毎晩高熱にうなされ。。(笑)


今回は、バレンタインボサノバ&ジャズライブということで、

前半は、ジャズスタンダード、後半はボサノバ中心でお送りしました。


普段はジャズスタンダードを歌うことが多いので、

ボサノバのみ、というのはとっても新鮮、そして楽しい~♪♪

個人的には、好きな曲、「No More Blues」 がちゃんと歌えて良かったかな ^-^


ご一緒したギターの尾尻さんとは、

当日まで何度もリハーサルを重ね、いろいろ構成を考えてきたのですが、

一つのものを作り上げていくという過程もまた新鮮で、勉強になりました。

普段はここまでリハーサルをするということはないかなと思いますし(笑)


そのおかげもあってか、大きな事故もなく(笑)、

無事最後まで歌い切ることができて本当に良かったです。

後で聞きましたら、お客様も喜んで下さっていた、とのこと。。

本当にありがたいことです^-^


そして、意外にも? 今回、おもしろかった!という声を多く頂いたのが、

尾尻さんと私の、びみょーな距離感のトーク (* ̄∇ ̄*)

音楽村の館長さんを始め、

終始かみ合っていない感じの2人のコンビネーションが反対に面白く、

何ともツボだったという方が。。。


それにしてもホールで歌うというのは気持ち良いものですね (*´∇`*)。

音楽村のこだまホールは、木のホールなので、音がとてもいい感じで響きます。

まさに 「こだま」 するとっても素敵なホールでした


またあのステージで歌えたらいいなああ、って思います(*'ー'*)




↓  音楽村の「こだま」ホール♪♪
 

P1050232_convert_20120217112641.jpg



↓ 無事終わって、ギターの尾尻さんと♪


P1050241_convert_20120217112918.jpg


今度は無事終わって、性根尽きてしまったのか、

再び毎晩38度の高熱にうなされております><。

インフルエンザではないと診断されたものの、この高熱はいつまで続くのでしょう。。。

早く治るといいですが。。



00:21 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |