11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

ジャズライブ@軽井沢ハイランドリゾートホテル

2011/12/30

そして今年最後のジャズライブは、

24(土) クリスマスジャズライブ @ 軽井沢ハイランドホテル

でした。


ご一緒したメンバーはおなじみプロ集団のみなさま。

山口泰一郎さん (ピアノ)

藤巻良康さん (ベース)

笹田和裕さん (ドラム)

でした。


この日は温かい暖炉のあるホテルロビーでのジャズライブ ♪♪

クリスマスイブということで、お客さんはみなさんカップルさんでした。。

(* ̄∇ ̄*) いいなあ。。


そんなあったかほかほかのカップルさんがみなさん温かく聴いて下さり。。

そして、最後はみんなでホワイトクリスマスを合唱~

ちょうど外も雪が降り始め、まさにホワイトクリスマス。

素敵なクリスマスイヴが過ごせて幸せ~でした♪♪


P1050023_convert_20111231235356.jpg 


P1050024_convert_20111231235237.jpg 


今年最後のジャズライブは、
いつもお世話になっている最強メンバーのみなさんと一緒でした (*´∇`*)

P1050027_convert_20111231235846.jpg  



23:22 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

プレゼント♪♪

2011/12/29
「生徒一同より。。。」 と

ボーカルクラスの歌姫の皆さまから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました♪

予想外の贈り物にとってもとっても嬉しくて。。(≧□≦)q

ずっと
大切にします。。ありがとうございました。。


P1050076_convert_20111231215804.jpg 



22:01 お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)

軽井沢 ルゼ ・ヴィラ

2011/12/28
  23(金)は

クリスマスジャズライブ @ 軽井沢ルゼ・ヴィラ

でした。


軽井沢ルゼ・ヴィラ さん


アンティーク風のお洒落でとても素敵な場所というお話を聞いていたので

この日をずっと楽しみにしていました。

そして、実際に伺ってみると、聞いていた通り本当に本当に素敵な空間で・・・
(*´∇`*)


この日ご一緒したのは、

山口泰一郎さん (ピアノ)

藤巻良康さん (ベース)    でした。

いつもお世話になっているお二人に囲まれて この日も気持ちよく歌わせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ



今回のパーティーのコンセプトは、ちょっぴりお洒落なクリスマスパーティー。

一年で最高にロマンティックな一夜に、ちょっぴりドレスアップをしてご一緒に愉しみませんか?

というものだったのですが、

そんな雰囲気に合うよう、

今回は選曲や歌い方などもいつもよりちょっぴり大人っぽくしてみました^-^

お客さんもお店の方もみなさん温かくて、とっても良い雰囲気の中最後まで歌わせて頂き・・・ 
 
夢のようなひとときだったなあ(*´∇`*)



それにしてもルゼさんは本当に素敵です ☆☆

「ルゼはルゼファンの皆さんに支えて頂いているんです」 と

支配人の方がおっしゃっていましたが、大いに納得。
 
私もすっかりトリコになりました♪♪


初めて伺った場所でしたが、

とっても心地よくてずっと居たくなってしまう。。。

皆さんも是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?

冬の間はお休みだそうですが、また春になったら是非。

クリスマス時期も素敵ですが、バラや綺麗な花々でいっぱいになる季節もきっと素敵です☆


無題
  

無題2 
 


23:05 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

パーティー演奏

2011/12/27
 19(月)と21(水)は

同じ依頼者の方から頂いたパーティーでの演奏でした。


両日ともに、メンバーは


山口泰一郎さん(ピアノ)

山内マーテルさん(ベース)

笹田和裕さん(ドラム)


でした。


皆さんとは、先日10(土)の軽井沢みかげ茶屋ライブにてご一緒したばかりでしたので、

何の不安を抱くこともなく、終始気持ちよく歌わせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ


どちらのイベントでもお客さまがみなさん温かくて盛り上げてくださり、無事終了。

特に21日は女性のお客様が多かったのですが、

みなさん一緒に歌って下さったり、積極的に参加して下さったりで、とても嬉しく (*´∇`*)


また、こちらのパーティーにはいろいろな業種の方が参加されていたので、

様々な素敵な方々ともお知り合いになれて、これもまた幸せでした。



ちなみに、

21日はイタリアンレストランを貸し切ってのパーティーだったのですが、

こちらのお店のピザが何とも絶品でした!!

お勧めは、ハチミツをかけて食べる3種チーズのピザ。

みなさん是非一度お試しあれ!!


Zingara さん 




19(月) パーティー演奏@佐久ホテル  ↓

生徒さんからお借りした白い "ふあふあ" を巻いてみました♪


P1040966_convert_20111228175020.jpg



21(水) ワインパーティー@ZINGARA   ↓


P1040974_convert_20111228175711.jpg 



ご依頼くださったS様、このような素敵な機会を頂きありがとうございました。



17:52 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)

デュオ演奏@音羽ノ森

2011/12/26
18(日)は


デュオ演奏 @ 軽井沢ホテル音羽ノ森


でした。


ご一緒したのは、

ギターリスト 尾尻雅弘さん (*´∇`*)
 

大変格調高い老舗ホテルでの演奏でしたので、

緊張で、当初は借りてきたネコのようになっていました。


ですが、ホテルのスタッフの方々がとても親切に対応してくださり、

また、愉快な尾尻さんが冗談ばかりを言って笑わせてくれたのもあり、

次第に緊張もほぐれ、少しずついつものリラックスモードに。。


ただやはり老舗ホテルにいらっしゃるお客様はみなさん上品な方ばかりで、

会場に入るとピーンと張りつめた緊張感が・・・

途中、穴があったらきっと入っていただろうハプニングもありましたが、

これも勉強、と思いながら最後まで演奏させて頂き、無事終了。


短い時間でしたが、その中でも学ばせて頂いたことがたくさんあり、

貴重な経験をさせて頂きました。

頂いたホテルのシェフお手製の豪華お弁当も出来たてほやほやで

あったかくてとっても美味しくて幸せでした (* ̄∇ ̄*) 



16:30 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »