06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

9/25(日)JAZZ LIVE @ GROOVY

2011/07/23
まだ少し先のことになりますが、

ライブのお知らせです (*´∇`*)


ジャズトランペット奏者 日野 皓正氏率いるクインテットにて活躍された元メンバー、


ベーシスト 櫻井 郁雄 氏

サクソフォニスト 多田 誠司 氏


をお迎えしてのスペシャルジャズライブです ☆☆



日時: 9 / 25 (日)  19:00

場所: 長野市 Jazz Square Groovy

MC: 前売り 4000 yen    当日 4500 yen (1 ドリンク付き)


無題 



ぎゃああ~ 今から緊張です。

この日に向けて猛練習の日々を送る予定です。


あと、私は広報&集客担当を仰せつかっています (笑)

(歌ではなく、そのために声をかけられた気もしてならないのですが・・・それはさておき)

たくさんの方々に来て頂けたら幸せですヽ(=´▽`=)ノ

みなさま、9/25(日)の夜は空けておいてくださいませ。


10:37 ライブ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏のボーカル発表会

2011/07/19
今年の春、

上田市のボーカル教室の発表会を初めて開催しました。


ステージでは、みなさまそれぞれお持ちの素敵な個性や世界を見せてくださり、

お越し頂いたお客さまにもサポートメンバーの皆さんにも大好評でした^-^


ボーカル発表会は春、夏、秋、冬、と年に4回実施する予定でいますが、

5月に無事春の発表会が終わり、今回は夏の発表会です。


この夏の発表会に向けて、

皆さまお仕事などで忙しい合間をぬって、着々と準備されています。

レッスンにも今まで以上に熱が入ります。


楽しみです (*´∇`*) ~♪♪


題


20:43 発表会 | コメント(0) | トラックバック(0)

ビアホールジャズライブ 第1弾

2011/07/17
昨夜はビアホールジャズライブでした。

アットホームな雰囲気の中、楽しく歌わせていただきました^^


今回は、

第1部、ギタートリオ、

第2部、ピアノトリオ、

という何とも贅沢な編成 (*´∇`*)


以前デュオを組ませて頂いていたギターの樫山さんとは半年以上ぶりの共演でしたが、

さすが、息もぴったり???

リハなし本番という緊張感もいい感じでした♪

昨日はデュオ時代によく演奏していたボサノバやポップスを中心にお届けしました。

ギターが奏でるボサノバのサウンド&リズムというのはいつ聴いても心地よいですね^^


第2部には、ピアノの山口さんが登場。

ピアノが入るとこれまた雰囲気ががらりと変わるものです。

こちらも素敵♪♪

加えて、滝沢さんのベース、森泉さんのドラムと。。

今回もバックのみなさんにたくさん助けてもらって無事終わりましたヽ(=´▽`=)ノ


また、昨日は、 ボーカル教室の皆さまもお越しくださり、 会場をたくさん盛り上げて下さり (≧д≦)

先週のライブに引き続き、本当に感謝しています><。


歌部門に関しては、一人反省会が必要ですが、

前進あるのみ。

次に向けてまた進んで行こうと思います ^-^


次回のビアホールは、7/30(土) です。

今までとはがらりと変わった曲をお届けしようと只今ひそかに計画中です。  


3無題   


06:33 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)

ビアホールJAZZ LIVE

2011/07/13
毎日暑い日が続きますが (´_`。)

そんな暑い夜、ビールを飲みながら、ジャズはいかがですか(‐^▽^‐) ?



今週土曜日7/16(土)、7/30(土)、8/20(土)に

ビアホールにてジャズライブを行います (*´∇`*) 


 2題  


まずは、第1弾 !!


日時: 7/16(土)

時間: 19:00~ (2ステージ)

場所: 東御市 結婚式場 "MIMAKI" さん

http://www.mimaki1937.co.jp/access.html

メンバー: 山口泰一郎(Pf)  
              樫山 英人 (Gt)  
              滝沢 健一 (Bs)  
              森泉 光治 (Dr)  
              堀内 実智代 (Vo)


この日は、ジャズスタンダードを中心にお送りする予定です。


7/30(土)、8/20(土)も同様にジャズライブを行います。

ボサノバ、映画音楽、ポップスなど、いろいろな曲を演奏する予定です。


是非、みなさまお出かけくださいませ \(^▽^)/


12:51 ライブ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

三坂ケイJAZZ LIVE with 堀内実智代 終了♪

2011/07/12
日曜日は

三坂ケイ JAZZ LIVE with 堀内実智代 

でした (*´∇`*)


幸せなことに会場が満席になるほどのたくさんのお客様にお越しいただき >-<。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。



師事している三坂ケイ先生との共演、緊張しました (* ̄∇ ̄*)

1週間前から頭の中はライブのことでいっぱい。

うまく歌えるかな、お客さまは来てくれるかな、何話そうかな、などぐるぐる。。



そして、ライブ当日。 

リハーサルの時点で先生の迫力の歌唱力に圧倒!



そして、第1ステージスタート。

三坂先生の歌の表現力や歌唱力、自然なおしゃべり、ステージングなどは

どれもやはり勉強になるものばかりで、ついつい見いってしまいました。

それにしても、どうしてあんなに面白い話が次々と出てくるんでしょう。

会場は笑いが絶えませんでした^^



そして、自分の番。

これは、もう一生懸命心を込めて歌うしかない、と

1曲1曲いつも以上に心を込めて歌わせていただきました。

おかげさまで、大きな事故もなく、無事歌い終わりました♪♪



その後、第2ステージは、

先生との2人トークタイム(師弟漫才?)も入り。

これがまた歌以上に?いや歌と同じくらいに?好評で?

バンドメンバーや、色々な方々から

「あの漫才?本当良かった。いいコンビだね。」と言っていただき。

先生は関西ご出身なので、関西弁でのつっこみが本当面白いんです。


最後は先生がアンコールに応えて「Smile」を熱唱されました。


会場の皆さんの温かい拍手と声援、そしてたくさんの笑顔で、

この度のライブ、大成功となりました。


本当にありがとうございました。




余談。

昨日三坂先生からお電話を頂き、

「日曜日のライブのみちよちゃんの出来、85点」 と言って下さいましたヽ(´▽`)/

予想以上の点数だったのでほっとしました~♪♪


よ~し、次回は100点を目指すぞ。

そのためには、何に力を入れようか。

やっぱり漫才だよな。


「何言うてんねん、歌に力いれないでどないすんねん」 

 という声が聞こえてきそうです。


次回に向けて、ますます練習してどんどん磨きをかけますっ。

先生、これからもご指導よろしくお願いいたします。
05:25 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »