03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

トリプルバースデーライブ

2011/04/08

今週の日曜日は、

トリプルバースデーライブ です^-^


リハーサルも無事終わりました。


当日は皆さまにステキな時間を過ごして貰えるよう、

メンバー 一同張り切って参ります^^

お友達、ご近所お誘いあわせのうえお越しくださいませ。


トリプルバースデー JAZZ LIVE !!


日時: 4/10(日)

時間: 19時~

場所: レストラン柴崎
http://www.234839.com/ 

チャージ: 2500円(ワンドリンク)

メンバー: 富坂佳奈(as/ts), 山口泰一郎(pf, 藤巻良康(bs

       笹田和裕(dr), 坪根剛介(per, 堀内実智代(vo

 P1020799_convert_20110407123322.jpg 

12323

12:34 ライブ情報 | コメント(4) | トラックバック(0)

ステキ☆

2011/04/03
昨日は、

ピアノの山口さんと

レストラン柴崎さんにて、打ち合わせ~♪


4/10のライブに演奏する曲や、

今後やる予定の曲を中心に色々ご相談させて頂きました^-^


最後は、お店に来ていらしたベースの鈴木さんと

ドラムのマスターさんにもサポートして頂き、幸せ~ (*´∇`*)

(ありがとうございました m(_ _)m)


そして、歌の練習が終わった後、

「" スペイン " を演奏してくださいませんか?」

とお願いすると、みなさん快く受けてくださり♪♪


(≧∇≦)キャー♪


何故、すぐに何も見ないでさらっと演奏できるの??

何故、そんなにかっこいいアドリブができるの??


目が点 (・ ・) でした。


かっこよすぎるんです。


みなさんってやっぱり凄いんだなあ、と改めて実感。

そんなステキな方々とご一緒できることに感謝です。


よし、私も頑張るぞ~

練習、練習。


今日はこれから

4/10ライブのリハーサルです (*^▽^*)。



17:22 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

軽井沢セッション

2011/04/01
先日は、

軽井沢にある「カフェ・ル・プティ・ニ」さんにて

セッションがありました。


P1020788_convert_20110401134523.jpg


今回は、いつもより参加メンバーが少なめだったせいか、

参加メンバーがいつも仲良くして頂いているみなさんだったせいか、

とってもアットホームな雰囲気の中で

終始気持ちよく歌わせて頂いちゃいました。

楽しかった~ (*´∇`*)



セッションが終わって後片付けをしていると、

お店の中にステキなものを発見。

それは、

「 たすけあい Cookies 」

と名称のついたお店お手製のクッキーでした。

このクッキーの売り上げは全額被災地へ送られるそうです。

早速買いました^^

コーヒーフィルターで作られたバックが何とも可愛いですね。

P1020793_convert_20110401140753.jpg



13:48 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME |