01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

バレンタインライブ@カフェ茶庭

2011/02/08
日曜日は、

小諸市にあります「茶庭」さんにて

バレンタインライブでした♪


初めてのお店でしたが、

何とも素敵なカフェで気分も最高潮~\(^▽^)/

(カメラの電池を忘れてしまい、写真が撮れなかったのが残念><。)



今回のライブは、

軽井沢を中心に活動されている

ボーカリスト池田リオさんとの共演でした。

リオさんのクールなギターと甘い声はすぐに会場を魅了♪

その後、わたしもギターとのデュオで何曲か歌わせて頂きました。

風邪で声がでないか、と心配していましたが(T_T)、

でましたあ(*´∇`*)。ひと安心。


会場のお客様がたくさん盛り上げてくださったおかげで、

ライブは終始ノリノリでしたヽ(=´▽`=)ノ。

一緒に歌ってくださる方や、最後にはダンスする方までいて。



私達の演奏を楽しんでもらえているんだ、と

実感できる瞬間って、何よりも幸せですね。


聴いている方の楽しそうな顔や嬉しそうな顔、

目をうるうるしてくれている顔、などなど

そんな顔を見れる瞬間、何とも言えない気持ちに包まれます。


それがすべて私の歌の原動力なのだなあ、

と改めて実感。


先日はそんなライブでした。



10:16 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |