01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

ひなまつりジャズライブ

2011/02/28
日曜日は、

軽井沢のカフェドルチェさんにて

ひなまつりジャズライブ でした。


P1020718_convert_20110228125611.jpg 


予報では雨だったのですが、

実際はとってもお天気が良く、ぽかぽか陽気の中、

たくさんのお客様がお越しくださいました。


お忙しい中お越しいただいた皆さま

ありがとうございました。




今回は

日曜日の午後のひなまつりライブということで

イパネマや 星に願いを など

軽快なボサノバやバラードを中心にお送りしたのですが、

ご一緒したNOT SO SWEET の素敵な演奏に酔いしれながら、

終始気持ちよく歌わせて頂きました ヽ(=´▽`=)ノ



が、



それにしても緊張しました(。>0<。)


どちらかというと普段はそんなに緊張する方ではないように思うのですが、


今回はぶるぶるで ・・・(≧□≦*)



と、いうのも



お客さんとステージの距離が



ち、ちかい...



(≧∇≦)キャー♪



普段は

夜、照明が暗めの

客席から少し距離のあるステージで歌わせて頂く機会が多く、

その環境に慣れ親しんでしまっているのか、

明るいお昼間、この距離で歌わせて頂くのは緊張!!


でも、


新鮮で楽しい~ (*´∇`*)



アットホームな空間の中、

お客さんがみなさんとってもあたたく聴いてくださったので

和やかにライブを終えることができました。


とっても楽しいひとときでした♪♪


P1020716_convert_20110228132414.jpg


ライブ後、メンバーで。

(ちなみにベースを抱えているのは、ピアノの山口さんです ^-^)

それにしてもベースの藤巻さん(写真中央下)痩せられましたねえ。

これも今年始めたベジタリアン効果??)



23:00 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)

ひなまつりライブリハ

2011/02/21
昨日は

今週 27(日)に行う

「ひなまつりライブ」のリハーサルでした。


P1020690_convert_20110221125526.jpg 


まずは腹ごしらえして。


談笑して。


さて、始まりました。


P1020696_convert_20110221130112.jpg 



今回のライブは、日曜日の午後に行う

「ひなまつりライブ」 ということで、

ゆったりとしたボサノバやバラードを中心に選曲してみました(‐^▽^‐)。


ジャズを聴くのは夜も良いですが、

午後の昼下がり、

カフェでお茶を飲みながら、

ゆったりまったり聴くのもいいですよね (*´∇`*)。




と、いうわけで ・・・


よろしければ、

ぜし、ぜし、

みなさま聴きにいらしてくださいませ ( *^ー^* )♪



ひなまつりジャズライブ at Cafe Dolce

日時 : 2/27(日)
時間 : Start 15:00~
場所 : 軽井沢 カフェ・ドルチェ
http://www.karuizawa.co.jp/tea/dolce/
チャージ : 2000yen (お茶・お菓子付き)
メンバー : 山口泰一郎(Pf), 藤巻良康(Bs), 笹田和裕(Dr), 堀内実智代(Vo)


11.jpg 




13:03 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

トリプルバースデーJAZZLIVE

2011/02/19
少し先になりますが、

4/10(日) にジャズライブをさせて頂きますっ (⌒∇⌒)


その名も、


トリプルバースデー JAZZ LIVE !!


であります。



何故、トリプルバースデー?


( ̄ー ̄?).....??



それが、それが・・・


みなさま、聞いてください!



いつもご一緒させて頂いているプロ集団、

" ピアノトリオ Not So Sweet "  のうち


ドラム笹田さんの誕生日が  4/9

ベース藤巻さんの誕生日が 4/10

そして、

わたくし堀内めの誕生日が   
4/11


なんです。



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w ひょえ~



なんとも偶然なのね~。




今年の新年会にて、それが判明し、

じゃあバースデーライブやりますかあ!ということで

決まりました!!


当初、3日連続耐久ライブにしようか、

などと話しておりましたが、

諸事情により、

4/10(日)に集約し、大々的にやることになりました。



何と、またメンバーが豪華なんです。


Not So Sweet の

ピアノ 山口さん

ベース 藤巻さん

ドラム 笹田さん に加え、


年末のライブでご一緒した サックス 佳奈ちゃん

そして、

パーカッション 坪根剛介さん


(≧∇≦)キャー♪


ご、豪華なのね~



以上の豪華メンバーにてお届けいたします。


日時: 4/10(日)

時間: 19時~

場所: レストラン柴崎
http://www.234839.com/ 

チャージ: TBD 


詳細がまた決まりましたらご連絡させて頂きます。

みなさま是非お越しくださいませ (*´∇`*)



11:50 ライブ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)

ミニライブ@レストラン柴崎

2011/02/14
先日、土曜日は、

レストラン柴崎さんにて、

ミニジャズライブでした(o^∇^o)ノ


前日の夜、柴崎マスターさんよりお誘い頂き、

急遽決まったライブだったのですが、

何とも楽しかったぁ~♪♪


ピアノの野川さんの華麗なパフォーマンス、

親しみ溢れるキャラクターで場を和ませてくれるベース武田さん、

そして安定感のある柴崎マスターのドラム、に囲まれて、

終始気持ちよく歌わせて頂きました (*´∇`*)


お店にいらしたお客さまもみなさんとっても温かくて (>_<)

リクエストやアンコールをたくさん頂戴しまして、

我々もノリノリで演奏させて頂きました^^


こういうライブも良いですね^^

また是非やりたいな、と思います。



12:46 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

お知らせ

2011/02/10
今週 2/13(日)に予定しておりました

Valentine Jazz Live at Groovy  ですが、

共演者のご家族の方の急病により、

ご本人の出演が難しくなってしまったため、

延期させて頂くことにいたしました。 
 

今回のライブのために、

当日の宿泊予約をすでにされていた方々もいらっしゃったと聞いたり、

周りの方々にもたくさんお誘いの声をかけてくださっていたと聞いたり・・・

お忙しいところ聴きに来て下さる予定でいらした皆さまには、

直前の中止のお知らせ、本当に申し訳ありません。


今回のことは残念ではありますが、

今はそのご家族の方が回復し、早く元気になられることを祈るばかりです。



次回のライブの日程が決まりましたらまたお知らせさせて頂きます。

みなさまにお会いできますのを楽しみにしております ^^



09:18 ライブ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »