12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

新年会&セッション

2011/01/07
金曜日の夜は、

レストラン柴崎さんにて新年会♪

みなさんでお酒を飲みながらゆっくり語らうというのは

今回初めてだったので何だか新~鮮。

楽しかったぁ ~ ♪ 


みなさん、飲んで食べて話して・・・

そして、セッショ~ン。


P1020563_convert_20110109071921.jpg

円藤さん(As)と佳奈ちゃん(Ts)の何とも豪華な共演。どちらも素敵☆

ドラムは笹田さん。ドラムが笹田さんだと安~心。

ライブをお願いするときはいつも笹田さんです。



P1020580_convert_20110109075207.jpg

あら?何かがいつもと違う。。


P1020574_convert_20110109074402.jpg

あ、元のポジションに戻りました。

ベースは藤巻さん、そしてピアノは山口さんです。

どちらも敬愛するミュージシャンです。



P1020555_convert_20110109080359.jpg

写真中央は、男性ボーカリストのリオさん。

リオさんの声は一度聴くともう一度聴きたくなるんですよね。

甘い声が何とも心地良く。




皆さま、

本年もたくさんお世話になってしまうかと思いますが、

どうぞよろしくお願いします。



23:30 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年

2011/01/03
みなさま、

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します。


皆さんは今年どんな1年にしたいですか?

新年の抱負は何ですか??



今年やりたいこと、目標、抱負をスケジュール帳に書き始めたら、

何とも欲ばりなことに、次から次から出てきちゃいました^^; 

毎年のことです。


歌の練習、勉強をしたい、ですし、

心のこもった歌を歌いたい、ですし、

本をたくさん読みたい、ですし、

資格をとりたい、ですし、

笑顔を絶やさずいたい、ですし、
 
・・・


先ほど、ネットを見ていたら、

新年の抱負を自動生成してくれる、

「 New Year's Resolution Generator  」 
http://www.moninavelarde.com/newyears/

というサイトを見つけたので早速やってみたところ、

「 Move on 」 と出てきました。


昨年は、「挑戦」 の1年でしたが、

今年は、この自動生成結果がいうように、

「 Move on - 前進 」 の1年にできたらいいな、と思います ☆


皆さんの新年の抱負も実現しますように~♪♪



20:37 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME |