11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

デュオライブ@小諸 and 御代田

2010/12/25
22日の夜は、

小諸市 「井泉庵 」 さんにて、

ギターボーカルデュオライブをさせて頂きました。


小諸市 「井泉庵 」は、芸能人もお忍びで食べに来るという、

知る人ぞ知る、おそば屋さん、というだけあって、

こちらのおそば、ほんとに美味しいんです!!


おそば屋さんでジャズ?と思うかもしれませんが、

こちらのお店のご主人は、ジャズに精通されている方で

よくジャズライブをされるのだそうです。


ご主人の人柄ゆえか、

今回のライブには、ご主人の知り合い、友人の方が

たくさん来て下さったのですが、

みなさんが我々を心地よく盛り上げ、「のせて」 くださったおかげで

何とも何とも何とも楽しく演奏させて頂きました。



そして、


25日の夜は、

御代田町 「NORO&野の風工房」 さんにて、

デュオクリスマスライブをさせて頂きました。

P1020490_convert_20101226075149.jpg 

こちらのお店は、昨年初めてお世話になり、今年は2年目。

クリスマスディナーやお店のスタッフのみなさんに会いに来るのを

毎年楽しみにいらっしゃるお客さまが多いそうで、

なんと今回のライブを聴いてくださったお客さまも、

昨年聴いてくださったみなさまでした。

1年ぶりの再会。

何だかとても暖かく懐かしい気持ちになります♪♪


こちらのライブも井泉庵ライブ同様に

どれだけ皆さんにのせていただいたことか。。

本当に幸せです。


ライブ後は、

お店の美味しいコース料理を頂き、これまた幸せ!

P1020495_convert_20101226075426.jpg


美味しいお食事も頂いて、

そろそろおいとましようとした頃、

なんと、お客さまの中にジャズシンガーの方がいらっしゃることが判明。

Blue Christmas と Someone to watch over me

を歌って下さいました。

優しくもクリアな声をされていて、とても素敵☆

来年は是非一緒に演奏しましょう、と固い約束を交わして、

お店をあとにしました^^



今回のクリスマスデュオライブでは、色々な方々との出会いがありました。

みなさんの暖かさにたくさん触れて、

歌を歌っていて良かった~って改めて実感しました。


聴いてくださる方に癒しを与えたい、心地よくなってもらいたい、と思いながら、

反対に癒しをもらったり、心地よくしてもらったりしているのは、

私のほうなんですよね。



23:32 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |