08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

皆さまのおかげです(>-<。)

2010/09/27
昨日 9/25(土) に行なわれた

「 堀内実智代 Jazz Live at レストラン柴崎 」 ですが、

おかげさまで無事終わりました>-<。


幸せなことに

用意していた 50 枚のチケットが完売!!

本当にありがたいことです><。


そしてみなさま最後まで

暖かい笑顔と拍手でもって聴いてくださったり、

最後はアンコールのこれまたアンコールなんかも頂いて...

本当に幸せなステージでした。


お越し頂いたみなさま、

本当にありがとうございましたm(_ _)m



今回は、

ジャズをよくご存知ない方でも親しみがわくような、

「どこかで聴いたことあるかも?」という

曲を中心にお届けしました。


皆さまの心へ、すーっと届くことができるよう

1曲1曲心を込めて歌わせて頂きました。

伝わったといいなあ。



このステージを通して

たくさん学ぶことができました。

反省するべき課題もありますが、

同時に歌に対する思いやこれからのこと、

今まで不明瞭だった部分が、少し見えたように思います。



しばらくは燃え尽き症候群にて、

ふぬけ、てしまいそうです^^;

が、

しばし、充電をして、

再び次に向かって、前進します。




ご一緒したミュージシャンのみなさま

P1020056_convert_20100927000410.jpg

左から
樫山さん(G)
みちよん
山口さん(P)
笹田さん(Dr)
藤巻先生(B)



素敵なお花もたくさん頂きました。
ありがとうございました。

P1020060_convert_20100927001801.jpg  




00:31 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |