07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

東御ジャズフェスティバル

2017/08/08
一昨日6日は第1回 東御ジャズフェスティバルに出演させて頂きました(*´꒳`*)

地元ミュージシャンを始め、ビックバンド、ブラスバンド、小編成、フュージョンアーバン系などなどそれぞれ個性溢れる6組が出演しました。

他のグループの皆さんのステージを拝見しておりましたが、そのクオリティの高さやオリジナリティ溢れるステージに終始感激✨✨✨

我々は5番目の出演でした。
共演の山口泰一郎さんのピアノイントロが始まると一瞬にして会場が別世界に。。みなさん仰っていますがやはり山口さんのピアノサウンドは異次元のレベルです😯✨

そんな山口さん、そして藤巻さん、柴崎さんの安定感抜群の素晴らしい演奏とともに、当方が好きな暗い曲を始め、スタンダード、ポップス、ラテンなどをお届け致しました。

会場のみなさまも終始温かく聴いてくださり、また大合唱などもご協力くださり楽しく無事終了しました。

みなさま、本当にありがとうございました。

出演者の方もお客さまもお知り合いさんばかりで、たくさんの方とお話できて、なんだか同窓会に来たようなワイワイ楽しい幸せな1日でした。

東御ジャズフェスティバルはこの時期の恒例行事になるそうです。来年も今から楽しみにしています。また来年もみなさんで出演出来たら良いなぁ💕💕💕

そして昨日は東京でのボーカル勉強会に参加してきました(*´꒳`*)昨日のフェスティバルにて他出演者の方から学んだこと、そして自分のステージから得た課題や反省点を次回のステージに活かせるよう、日々勉強です。今後も精進したいと思います。
11:01 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

赤坂一ツ木町倶楽部フレンチグリル&ベーカリー

2017/08/05
昨夜は赤坂一ツ木通りにある、" 一ツ木町倶楽部 フレンチグリル&ベーカリーさん" に出演させて頂きました😊💕

今回初めて伺いましたが、大変おしゃれでステキな空間✨✨✨置いてある焼き立てパンも良い香りで、リハーサル中もお客様がパンをお求めにいらしていました。

オープンして間もないとのことですが、すでにたくさんの方に愛されているお店というのが分かります💕😌

今回ご一緒させて頂きましたのは、こちらのお店のオーナーでもいらっしゃる三宅伊智朗さん(gt) 、そして軽井沢を中心にご活躍されている小嶋洋一郎さん(gt)。

ステキなお二人との共演は軽井沢で2回、そして今回3回目となります。いつご一緒しても息の合ったお二人のサウンドが心地良く😍✨✨

そしてお二人ともとてもお優しく、"歌いにくくない?大丈夫?" など、いつも気にかけて下さいます😌💕

昨日のライブでもそんなお二人を慕うお客様が本当にたくさんいらして、広い店内が満席でした😯✨✨

こちらのお店では、

毎週木曜日 クラシック
毎週金曜日 ジャズ

のコンサートが開催されています。お料理もとても美味しいと評判です❤️

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

一ツ木町倶楽部 フレンチグリル&ベーカリー

https://hitotsugichoclub.com/
10:06 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

代々木ナル(*´꒳`*)

2017/07/29
昨夜は代々木ナルに出演させて頂きました。本当に幸せなことにたくさんの方が足をお運びくださり店内満席のライブとなりました。お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました😍💕

ご一緒した初めましてのピアノ友田ジュンさん、そしていつもニコニコ笑顔が素敵なベース加藤真一さん。終始素晴らしいお二人の演奏に酔いしれながら歌わせて頂きました✨✨✨

温かいお客さまが見守ってくださる中での3ステージは終始和やかで心地良い時間でした💕皆さま本当にありがとうございました。

代々木ナルは歌を始めた頃からずっと憧れていたお店でした。3年前にナルヴォーカルオーディションを受け合格を頂いたのをきっかけに出演させて頂いておりますが、いつもこのステージに立つといろいろな想いが溢れ胸が熱くなります。多くのシンガーさんが仰るように代々木ナルはやはり特別で神聖な場所なのだなと思います。この機会を大切に感謝しながら、今後とも精進して参りたいと思っております😌💕

次回代々木ナルには、少し先でございますが、12/23(土)に出演させて頂くこととなりました。クリスマススペシャルライブとなります💕💕ピアノには山口泰一郎さんが初登場でございます✨✨✨

まだ先ではありますが、もしよろしかったら皆さまぜひクリスマスを一緒に賑やかに過ごしましょうです☺️❤️
08:31 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

春のジャズコンサート with 多田誠司さん

2017/03/26
昨夜上田市レストラン柴崎で開催されました「✨スプリングジャズコンサート with 多田誠司さん✨」は、本当に本当にたくさんの方が足をお運びくださり満員御礼のライブとなりました🌸🌸お越しくださいました皆様ありがとうございました😌💕💕

昨日は春のジャズコンサート🌸ということで、春を感じる曲やハッピーな曲を中心に、またリクエスト曲なども交えてお届けしました。

普段つい暗い曲ばかりを選んでしまうマイナー曲大好きな私にとって😆昨日は半分が新曲ということもあり気合も新たに新鮮な気持ちで歌わせて頂きました。うごぉぉ緊張しましたぁ😆😆

そして、やはりやはり昨日も多田さんは素晴らしく✨✨✨多田さんの大迫力で超絶技巧な演奏、そして最高ピアノトリオメンバーの白熱の演奏に、会場の皆さまも大感激のご様子でした😍

第2ステージには、万座温泉日進舘元支配人でテナーサックス奏者の市村雅昭さんもご参加くださり、多田さんとの夢のサックス共演!こちらも本当に素晴らしく、ステージにさらに華を添えてくださいました💕💕

その他、多田さんが素敵な歌声を聴かせて下さったり、会場の皆さまにはシェーカーを振ってご参加頂いたり、一緒に歌って頂いたり、"漫才のようですね" とお客様からお声を頂いた多田さんとの掛け合いトークがあったり、と終始暖かい雰囲気の中、最後まで賑やかなライブとなりました。

もしかしたら秋頃また多田さんが上田にお越し下さるかもしれないとのことで、今から楽しみになさっている方も多くいらっしゃるご様子😊💕私も次回も楽しみながら、かつジャズ界の大先輩多田さんからたくさんたくさん学ばせて頂こうと思っています😌


23:27 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

銀座三越ジャズナイト( ´∀`)

2017/03/17
10日は"銀座三越ジャズナイト"に出演させて頂きました😊💕

以前とあるジャズコンサートで共演したのをきっかけに、2年程前、"出稼ぎ三姉妹" という3人組ボーカルユニットを結成しました。。

長女担当 千葉出身 桃井まりさん
次女担当 群馬出身 関根みちこさん
三女担当 長野出身 堀内実智代

三人共に地方出身とのことで、"出稼ぎ三姉妹" という名がついたのですが、その後もうちょこっとおしゃれな名前に、とのことで、"渡り鳥"を意味する、"マイグラントシスターズ" になりました😊

そんなマイグラントシスターズでお届けしたステージは、たくさんの暖かいお客さまが見守ってくださる中、ピア二スト田中和音さんの素晴らしい演奏と共にコーラス曲を始めソロ曲、スタンダード、歌謡曲、ラテンなどなどなど、あっという間の3ステージでした😊💕

そして、そして、何とあの雪村いづみさんが我々のステージを観に来てくださり、第2ステージでは、あの名曲、テネシーワルツを歌ってくださいました✨✨✨

この嬉しいサプライズには会場の皆さまも大感激。そしていづみさんの後ろでコーラスをさせて頂くという夢のようなひとときに我々も大感激でした。ご縁をくださったまりちゃん、吉川さん、本当にありがとうございます😌

他の方と声を合わせるコーラスというのはいつもとても勉強になります。まりちゃん、みちこちゃんお二人の歌、ステージからもたくさん学ばせて頂いています。このような励まし刺激し合えるお仲間がいることにも心から感謝です。

マイグラントシスターズ、次回は3/31(金)神戸です。
こちらも今からとても楽しみにしています。


⭐️3/31(金)神戸グレートブルー
http://www.livehousegreatblue.com
時間: ①19:30- ②21:00-
MC: 2,500 yen
出演: 安藤義則(pf) 出稼ぎ三姉妹 (桃井まり 関根みちこ 堀内実智代)
201703170030043c1.jpg

00:30 ライブ報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »