04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

代々木ナル出演♪

2015/04/01
皆さま週末はいかがお過ごしでしたか??

私は諏訪湖までドライブに行ったり、

お友達のコンサートを観に行ったりと、

楽しい時間を過ごしました( ´ ▽ ` )ノ

やはり春になるとどこかへ出かけたくなりますね。。


これから信州にも訪れる桜を今から楽しみにしている今日この頃です。

皆さまもお花見楽しんでくださ〜い(^o^)/


さて、来月10日〜15日まで

都内、群馬四ヶ所にてライブがあります。

どのライブも今からとても楽しみにしています🎵


その中でも特別な想いのあるお店、

代々木NARUライブのご案内をさせてください😌


NARUには昨秋行われたボーカルオーディションの合格を

きっかけに出演させて頂けることとなりました。


数年前からオーディションを受けたいと思いながらも

ずっと自信がなく踏み出せずにいたのですが、

ある方から勇気を頂き昨秋に思い切って受けました。

当日はそれはそれは緊張しました(>_<)

そして憧れ続けていたお店に出演できることが

決まった時の感動は今でも忘れません。。


その時に感じた気持ちをずっと大切にしながら

これからも歌えたらと思っています。


今回の共演は

大好きな井上ゆかりさん(pf)と

初めましての加藤真一さん(bs)。

ワクワク。楽しみです。。


NARUはお食事もとっても美味しいお店で-す*\(^o^)/*

皆さま、よろしかったらぜひお越しくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。


⭐️4/13(月)
場所: 代々木NARU
時間: ①19:15-②20:45-③22:05-
MC: 2,900 yen
出演: 井上ゆかり(p) 加藤真一(b)堀内実智代(vo)

naru.jpg
07:45 ライブ情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
久々のみっちゃんのライブ、歌声にホロっとしました。
こちらにも沢山の応援団がいて、頼もしいですね。
これなら心配いらないね。
なかなかみっちゃんのライブに伺えませんが、そのうちまたお邪魔します。
としさーん♪♪
コメントに気づかずごめんなさい><。
とっても温かいお言葉本当にありがとうございます。
先日のナルにずっと長年見守ってくださったとしさんに来て頂き
本当に本当に嬉しかったです。
やっぱりとしさんとお話しするのはホッとしますね。。
またぜひお会いできたら嬉しいです。

管理者のみに表示