03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

清雅ライブ♪

2014/07/25
いよいよ夏到来、

毎日暑い日が続きますが

みなさん、お変わりありませんか??


ずいぶん久しぶりのブログ更新になってしまいました><。。


12日は、

安曇野にあります蔵カフェ、清雅さんにてライブでした。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



念願のステキカフェ、でのライブ、


本当に本当に本当に心地よい空間でした(*´∇`*)


蜀咏悄+1_convert_20140721050918 


そして、

松本、安曇野でご活躍されているベーシスト、中島仁さん、


いつもご一緒させて頂いているピアニスト、山口泰一郎さん。


大好きなお二人のとの共演。。。


お二人の演奏が素晴らしく心地良いのはもちろんですが、

お二人はお人柄もすばらしいのです。


温かくて優しいお2人に囲まれていると


それだけで幸せな気持ちで歌うことができます。


そんなお二人の作り出す温かい空気感の中で、


1曲1魂!どの曲も大切に歌わせて頂きました。


また次回、秋頃、出演させて頂くかも??しれません。。


その時にはぜひみなさま、おこしくださいませ。 



ベース中島仁さんが、先日のライブのことをブログに書いて下さいました。

<中島さんブログ>
Cloudbusting! ~極私的日々是感動的日記~


中島さん ♪♪
先日は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。



14:28 ライブ報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました!
堀内さん、大変遅いコメントでゴメンナサイm(__)m

こちらこそ、本当に楽しかったです。ありがとうございました!

自分のブログにも書きましたが、お二人の演奏はいつもとても素晴らしくて、一緒に演奏させて頂く時はとてもハッピーな気持ちです。

あと、お二人に清雅の音響の良さを感じて頂けて良かったです。

また企画しますので、是非、宜しくお願いします!*\(^o^)/*
Re: ありがとうございました!
中島さん♪

コメントありがとうございました。
こちらこそ中島さん、山口さんとご一緒させて頂くときは
いつもとってもハッピーな気持ちで歌わせて頂いています♪
またぜひ秋に清雅さんでライブをさせて頂けたら、と思います。
宜しくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ。


管理者のみに表示